f318ddd0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
264: おーがちゃんねる
先日ルシャナを取りに行ったけど
あの辺ももうスタミナ50で良いんじゃな
99出すのばかばかしい

270: おーがちゃんねる
>>264
全部今の半分でいいと思う

277: おーがちゃんねる
>>270
ほんとな
200使うのもあるし

なんだったかな
アプリの名前は忘れたけど失敗したらスタミナが消費されないゲームもあるらしいな

283: おーがちゃんねる
>>277
スタミナ消費緩和するだけで面白くなりそうなんだけどな
現にスタミナ半分になってるy闘は負けても無駄になったのは1時間半分のスタミナでしかないから趣味パで入りやすくてすごく楽しいし

282: おーがちゃんねる
3年くらい前の三位一体が超壊滅なのに
いまの降臨は壊滅ばっかりだからな
そろそろ超壊滅降臨が来てもいい

284: おーがちゃんねる
確か闘技場も最初はスタミナ198とかだったんだっけ?
その頃闘技場なんて全くクリアできる気がしなかったから行ってもいないしわからんちんだけど

287: おーがちゃんねる
裏異形もコロコロシアムもギミック慣れしたり敵の把握ができてくると全然負けなくなるな
3y用趣味パ作成でもしてみるか
ドットパ作ってみたいし

288: おーがちゃんねる
ん、ポカドラの流れ来とるね

289: おーがちゃんねる
みんなと仲良くしてくれるなら別にいいよ

297: おーがちゃんねる
パズドラって昔に比べるとかなり遊びやすくなってるけど
スタミナ消費量に関してはあまり遊びやすくはなってないな
まあこの辺でも石使って貰わないと困るだろうけど

299: おーがちゃんねる
>>297
今度の配布ドラゴンでパテ組んで見て

300: おーがちゃんねる
>>297
多分使ってもらわないと困るんじゃなくて使わせたいんだと思う

301: おーがちゃんねる
最近は躊躇なくスタミナに石使ってる

303: おーがちゃんねる
スタミナかいぬふくやくつくらかないなら
だんぢおんこのスタミナをへらせだいけわ「

304: おーがちゃんねる
超地獄までの通常の降臨くらい常設してくれ

305: おーがちゃんねる
俺もいつの間にか裏異形1回じゃランク上がらなくなっちゃった…
ついに周回に石砕くしかなくなるのか…

316: おーがちゃんねる
スタミナは500以上になることを目標にしてたけど
500超えても何も変わらないし行ける回数も変わらない

何年もやって上げたスタミナで
あんな温いデザインコンテストダンジョン5回分ですよ

318: おーがちゃんねる
スタミナ500にしたガチ勢はスタミナ無限にしてあげて

322: おーがちゃんねる
ほかのソシャゲーでみたく、パスみたいに毎月500円や1000円払ったらスタミナ上限100上がるとかあるだろ。課金の選択肢を増やして欲しいわ

330: おーがちゃんねる
ほんとにな、スタミナ消費量頭おかしいと思うわ

333: おーがちゃんねる
スタミナ欲しいのなんて育成で極練周る時ぐらいだし
それ以外は大体溢れ出すモミジ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生