DZcWbIcUQAA-aJt
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
506: おーがちゃんねる
ギルガメッシュとエア入れたやつ謎だよな
ハクはキャラ人気かなっておもったけど

511: おーがちゃんねる
もしかして15000トンポのエアとギルガメが当たりでは?

512: おーがちゃんねる
あ、朝鮮もか
3/5で当たりとか神ガチャやね

514: おーがちゃんねる
吸収無効難民がいるのかね
新規や運が無い無課金か

524: おーがちゃんねる
>>514
今更いないだろ都市伝説だなファイズ正月リーチェー遊戯ネレ最近だとこんだけいるだが

519: おーがちゃんねる
新規はともかくそれなりにやる気ある奴なら吸収無効は確実に交換やらで手に入れてる
ほんと謎

522: おーがちゃんねる
ドットギルガメッシュ来てぶっ壊れのパターンだな

549: おーがちゃんねる
>
>>522
そんなことしたら売却したの返せってクレームの電話入れるわ

526: おーがちゃんねる
最近始めたんで情弱なので教えてほしいのですが8周年でまたファガン配られる可能性ってありますか?

527: おーがちゃんねる
>>526
あると思う?

530: おーがちゃんねる
>>526
無いだろうね。配布があるとしたら別の新キャラじゃないかな。

528: おーがちゃんねる
ないんですね...

555: おーがちゃんねる
>>528
年末にギガやシエルなどと交換できるメダルの配布があったからあるかも知れないけど、ヘラとか交換できる方のメダルが先に来る可能性のが高い

8周年記念SGF用に今から石をコツコツと貯めてガチャで当てる準備した方がいいかもね

529: おーがちゃんねる
元祖三馬鹿は二回配布されたしいつかは来るかもね

534: おーがちゃんねる
可能性としてはファガン配る可能性はある
20%くらい
可能性予想としては低いから結局は可能性はないんじゃないか

可能性って結局なんなんや

538: おーがちゃんねる
ヴェルダンディにオシリスとデルガド詰めてキャッキャやってた僕も今から復帰間に合うかな

540: おーがちゃんねる
あのさ、ギルガメッシュが二位ってどこの要素で選ばれるんだ
覚醒のクソさは下から数えてすぐでてくるレベル

545: おーがちゃんねる
>>540
闘技場3がメインコンテンツだったときの名残じゃね
あのときは風神筆頭にダメージ吸収スキルもちが人権だったわけだし

546: おーがちゃんねる
火の吸収無効は実は案外少ない
それだけの理由で選ばれるほど他に欲しいのなかったんやろ

547: おーがちゃんねる
火属性唯一のリーダーはファイズが入るし

551: おーがちゃんねる
ギルガメの吸収無効とエアのランダン用はまだまぁ…
ハクとかいう可愛いだけのガチハズレ枠どうすんだよ

553: おーがちゃんねる
>>551
進化素材と見合ってないのもまた酷いところ

552: おーがちゃんねる
ギルガメはマヘラ用かな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生