1: おーがちゃんねる
ワイは出たけど(笑)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
持ってないやつおりゅ?

3: おーがちゃんねる
信じられんわ

4: おーがちゃんねる
まだやってる奴おるんや

6: おーがちゃんねる
>>4
ハジドラやぞ

5: おーがちゃんねる
おりゃんよね?

7: おーがちゃんねる
今まで貂蝉持ってなかったの��

11: おーがちゃんねる
>>7
うん🤣

12: おーがちゃんねる
あんなんハズレガチャだろw

19: おーがちゃんねる
>>12
神ガチャや

23: おーがちゃんねる
>>19
スゴフェスのハズレしかでねえよ

13: おーがちゃんねる
二体目以降っている?

21: おーがちゃんねる
>>13
知らんけどいらにゃい🙄

20: おーがちゃんねる
3体目からは売ってる。邪魔

28: おーがちゃんねる
今まで持ってなかったとがどんだけ雑魚やねん

31: おーがちゃんねる
>>28
売ったんやボケが
わいが売ってから強化くるクソ大輔や

36: おーがちゃんねる
あれ外れかと思ったわ
強いんか?

42: おーがちゃんねる
>>36
人権や

48: おーがちゃんねる
>>42
11月に復帰したばっかやからどこが強いかさっぱりや

57: おーがちゃんねる
>>48
なんか強いんや!!!!

70: おーがちゃんねる
他は百歩譲って分かる
エアとか何を思って票入れられたんだよ

75: おーがちゃんねる
>>70
アンケ当時のランダンやろ
ランダン期間終わるまでにガチャれるわけないやんけ

80: おーがちゃんねる
ちな今日ワイのトッモはバッチリエア引いてたで

82: おーがちゃんねる
>>80
しっかりマウント取ってきたか?

86: おーがちゃんねる
>>82
先月初めたやつやから貂蝉の強さ分かってないんや。マウント取れんかった😡

96: おーがちゃんねる
貂蝉ってアヌビス以外で使い道あるんか?

99: おーがちゃんねる
>>96
いろんなところでお世話になるらしい

101: おーがちゃんねる
>>96
どのリーダーでもとりあえず76にし得やろ

103: おーがちゃんねる
>>96
なんのパーティに入れても強いやろ
属性とかタイプ噛み合ってなくてもとりあえず貂蝉入れても良い

115: おーがちゃんねる
😇
no title

119: おーがちゃんねる
>>115
仲間やな

127: おーがちゃんねる
>>119
"勝ち組"やな🥰

118: おーがちゃんねる
貂蝉今いらなくね?今は遊戯王&フェス限やろ?

123: おーがちゃんねる
>>118
覇王丸&ガウリィ&クリーオウ&貂蝉やないんか

140: おーがちゃんねる
>>123
古いやろそれ

146: おーがちゃんねる
>>140
今は海馬最強時代やからな😆👍

148: おーがちゃんねる
>>146
バクラお持ちでない…?

161: おーがちゃんねる
>>148
2体おったのに一体売ったんやクソが
海馬どころか星7が石200使って出んくてイライラしとったんや😡😡😡😡

177: おーがちゃんねる
ギルガメッシュは衛宮士郎使いが入れたんやろな
FGOコラボ復刻も近そうや

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生