134: おーがちゃんねる
アマコズミとシリカでHP盛ったら25万になった

no title


タダ武器も結構便利なんだが
no title

右から2列目の縦一列回復→右縦一列回復&最大HP50%分を回復

no title

左縦一列を水、右一列を回復&4ターン最大HP25%分を回復
水ヨグ 最大HP40%分を回復

回復力が乏しいLF水着ヴェロアに
80%以上のふぶき姫を入れて攻略してる身としては追い打ち枠をどれにするか悩むわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
135: おーがちゃんねる
濃いレスぶち込んできたな

138: おーがちゃんねる
王よ😭

141: おーがちゃんねる
アマコズミ武器とニースでHP46万に軽減が付いてHP50%回復スキル4枚の超耐久パが出来たわw

no title


前のチャレ9で全フロア高ダメ先制でニース詰めを使ったけど
更にチームHPが上がったわ

146: おーがちゃんねる
アマコズミもらったからまた希石YYだけやる日々

151: おーがちゃんねる
ハズレ枠のシリカが俺にはベストだったわ
SAO回してないのに何で持ってたか知らんけど

ルシャナ取りに行ったけど途中の割合からの復帰も余裕だった
海馬→シリカで追い討ち貫通を簡単に出来るのもいいし雲耐性もいい
まあほとんど使わないだろうけどw

155: おーがちゃんねる
へ~
シリカハズレだも思って全くみてなかった
意外と水パならサブ性能高いのね

165: おーがちゃんねる
>>155
火力以外は使える
10コンボ覚醒を持ってるから
水着ヴェロアでは簡単に(そこそこ)の火力出せる

160: おーがちゃんねる
no title


海馬からメル継承のバレンタイン武器を打ったけど
盤面が良くないと水が少な目なんだよな
シリカだと水も作るから増えるけど瞬時にHPを回復出来ないし

結論、メルを打ってふぶき姫かヴェロアを打った方が水が多い

164: おーがちゃんねる
恐怖を感じる

166: おーがちゃんねる
3コンボでも3千万は出るからそこそこでもないんだけどな
水9が必要だけど

170: おーがちゃんねる
良く考えたら海馬陣にメルやらシリカを打っても
最低限水10はあるんだよな
今回は回復一列の場所に水が4つ並んでたw

379: おーがちゃんねる
アマコズミ用に超HP必要な接待ダンジョンが求められてるモミね

468: おーがちゃんねる
アマコズミ欲しいけどめんどくさいから寝るね

517: おーがちゃんねる
イデアルが武器化しても
アマコズミみたいな感じにしかならなさそう

683: おーがちゃんねる
やばいアマコズミやり忘れてた

903: おーがちゃんねる
アマコズミのおかげでラオエレループのHP確保が楽になった感ある
うまいことバイ耐もあってニーズにぴったりや

904: おーがちゃんねる
バイ耐ってゆうのはじめて聞いた

引用元: 2ch.sc





参考

5875
5876




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生