66: おーがちゃんねる
パズドラ3大飽きられたもの

・特定のキャラをptに入れると敵のセリフとギミックが変わる
・☆5フェス側武器化


あと一つは?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
>>66
お前

70: おーがちゃんねる
>>66
おまえ

71: おーがちゃんねる
>>66
てめぇだよ

75: おーがちゃんねる
降臨キャラで人気キャラアンケート取ったらルシャナとエイルどっちが1位になるかな?

81: おーがちゃんねる
エイルだろうな。最近の降臨の使用率でいったらダントツだろ

85: おーがちゃんねる
季節エイルがまだ来てないという事実

89: おーがちゃんねる
風間が帰ってこないと季節エイルは来ない
アルレシャだけ転生してる星機神の残りの進化の続きも来ない

90: おーがちゃんねる
>>89
大介がドットっていう新たな道を切り開いた

92: おーがちゃんねる
パーティーに組み込んで使うかどうかも含めた人気投票ならルシャナとか論外だからダントツでエイルだね
雑魚はルシャナなんてそもそもスキル上げすらしてない
ソースは俺
見た目はルシャナの方が俺も好きだけど

95: おーがちゃんねる
エイルとは打って変わってルシャナは将来性はあるわな。なんだかんだ当時無理ゲーレベルだった裏闘技場を安定クリアしてた実績があるし

97: おーがちゃんねる
降臨キャラで季節☆8とかルシャナって結構優遇されてるよね

103: おーがちゃんねる
no title

イラスト、性能、母性、全てにおいて至高なんだよなぁ

104: おーがちゃんねる
ルシャナはシコリティー高いもんな―

115: おーがちゃんねる
イトウドラゴンとニンニンドラゴン

116: おーがちゃんねる
no title

ピポンーン
ルシャナ「俺君こんばんは♡今やってる?」
あ、ルシャナさんいらっしゃい、やってますよ。今日は天気が悪くてこの有様ですけど
ルシャナ「じゃあ私の貸し切りね♡俺君が一番よく見えるこの席に座ろうかな♡あ、いつものお願いね♡」
はい、ちょっと待っててくださいね。これお通しね。コットン
ルシャナ「ありがと俺君♡俺君がお店開くって聞いた時はびっくりして心配だったけど今じゃ立派にやってて私嬉しい♡」
いえいえ、僕なんてそんな…。はい、これいつものね コットン
ルシャナ「ありがと俺君♡じゃあ2人きりだし乾杯しよ♡
僕仕事中なんですけど…仕方ないですね。ルシャナさん今日もお仕事お疲れ様です。
ルシャナ「乾杯~♡もし酔っちゃって寝ちゃったら俺君の部屋に泊めてね♡明日は休みだし♡」
またですか?もう仕方ないですね、今回だけですよ?

119: おーがちゃんねる
>>116
ホワイトホール

155: おーがちゃんねる
>>116
ゑっっっっっっっっっ

引用元: 2ch.sc





ママへ
Universal Music LLC
2013-11-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生