top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
299: おーがちゃんねる
タイムアタック、次は異形だけど14分とか13分とか刻んで来たら笑う

300: おーがちゃんねる
タイムアタックってこのままいくと次の次くらいには裏に突入するんか?

301: おーがちゃんねる
次はターン制限だぞ

302: おーがちゃんねる
そして闘技場1を10分1枚抜きが始まる

305: おーがちゃんねる
>>302
闘技場1なら2枚抜きでも多分10分行ける

303: おーがちゃんねる
三針より異形の方が15分切るの余裕だわ

304: おーがちゃんねる
闘技場3覚醒無効時間制限15分な

309: おーがちゃんねる
異形15分は余裕
三針より簡単なくらい

怖くなってくるのが裏系の15分かな
デカイ先制、ラクシュミー、連続吸収などがあるから
クリアできない人が続出しそう

いや表異形も連続吸収はあるか

310: おーがちゃんねる
異形は10分が濃厚

311: おーがちゃんねる
2分チャレンジのときもそうだけどさ
旨いやつが満足できるコンテンツも必要なんだからさ
強キャラ手に入れて俺スゲーって勘違いし過ぎ
己を知れって

315: おーがちゃんねる
三針15分はもう一度くると予想
それくらいクリア率ひくそう

316: おーがちゃんねる
>>315
🤪

317: おーがちゃんねる
アマコズミ取れなかった子おるね

319: おーがちゃんねる
検定でユーザーほぼ全員の鼻をヘシ折られたから別にいいやろ
全ギミックをたまドラで食らえばだれもクリアできん

検定レベルを王冠のとこに表示してやればいい

320: おーがちゃんねる
期間があった奴で歴代の難易度って

検定がぶっちぎり1位として
あとは2分チャレンジとかか?
俺はオナリス持ってたから余裕で全部クリアした記憶だが
2分チャレもキャラ持って無いと、どんなにパズル巧くてもクリア不可能だったからなー

321: おーがちゃんねる
ボクがクリアできないならほぼ全員クリアできないよ!

323: おーがちゃんねる
検定って結局何だったんや

324: おーがちゃんねる
異業10分でライト層が騒ぐのみたいな
三針すら15分でクリア出来ない人多くて驚いたが

326: おーがちゃんねる
>>324
異形10分って何%くらいクリアできるんかね
俺は普通に出切ると思うが、3%の固定杯より難易度高いんじゃね

366: おーがちゃんねる
>>324
どう考えても異形10分の方が難易度高いだろ
異形10分>>(壁)>>3針15分>異形15分

327: おーがちゃんねる
今までは時間制限あってもまあクリアできてたから
ガチャと言えばギミック対応や火力に目をむけてたけど
これからはひたすらスピードに特化する必要があるな

10分三針は絶対無理やけどきそうやし

329: おーがちゃんねる
コピペタイムアタックダンジョンに
限定モンスターを報酬にすると取り逃したときに引退するチャンスを与えることができる

332: おーがちゃんねる
ジョイント60分1本勝負が一番おどろいたわ
実質はそこまで時間かからなかったけどなげえよなげえ

339: おーがちゃんねる
タイムアタックはもうちょっとまともな報酬にしてくれないとどうしようもない
使い道のない記念キャラもらえるよりは石5個くれた方が嬉しいし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生