436: おーがちゃんねる
今後新規コラボで石5無さそうだよな 
5こは軒並み弱いし別にいいけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
448: おーがちゃんねる
>>446
精鋭の信者しか残さないって強い気持ちの表れだとは思うが
凄い運営方針だと思う

437: おーがちゃんねる
SAOはシンカリオンよりは、ましでしょう

439: おーがちゃんねる
>>437
地味にシンカリオンハズレキャラの、光の変換+指伸ばしスキルのバインド武器がほしくなった。朝鮮につけたい。
あれはハズレが地味に使い道あるんだよなぁ

455: おーがちゃんねる
>>439
覚醒無効回復はいるが、指伸ばしって誰だ??闇の変換+指延長ならいるが

441: おーがちゃんねる
シンカリオンはマジで武器が地味に全部優秀

444: おーがちゃんねる
新幹線はダイケガチャなかったら何もない虚無だったな
ダイケガチャきても最初の印象悪すぎてセルラン110位

445: おーがちゃんねる
シンカリオンは強化後もスルーでいい内容でしょ
まじで全員弱い、装備にしても妥協枠みたいなのが多いし

450: おーがちゃんねる
闇全盛期の必需品

no title

452: おーがちゃんねる
>>450
ネレ武器は?

451: おーがちゃんねる
もうドロ強武器の価値も以前ほどはないよ。
これからは耐性も火力もアシスト抜きでほぼ完結する時代

453: おーがちゃんねる
パンドラのサブはハクハク半蔵半蔵

454: おーがちゃんねる
ただシンカリオンの武器たまに欲しいなと思う場面あるな
耐性いらんけど覚醒無効欲しい時→ドクターイエロー
吸収無効積みたいけど毒or暗闇が4つの時→ツラヌキとか
まあ後者は遊戯王バクラ出たからほぼ必要なくなったが…

457: おーがちゃんねる
ドクターイエローは本体も地味に使いやすそうで交換してもよかったかなと思ってる

462: おーがちゃんねる
>>457
残念ながら☆6は交換できなかった
クソ性能なのにクソ仕様だったからこその低売上げなわけ

460: おーがちゃんねる
シンカリオンの交換ってハヤブサさんだけじゃなかった?

461: おーがちゃんねる
シンカリで交換できたのはハヤタ君だけやで

463: おーがちゃんねる
シンカリオン星6は交換不可

465: おーがちゃんねる
そういや交換不可だったか
1点狙いは基本諦めるからあれだけ持ってないんだよな

467: おーがちゃんねる
回復バッジと指+武器だと回復力+35%と+1秒
指バッジとドクターイエロー武器だと回復力+30%に指+2秒
ドクターイエロー武器あると後者が選べるのがいいんだよな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生