340: おーがちゃんねる
遊戯王引いてないやつより遊戯取ってバクラ取れなかったやつの方がバクラ煽り効いてそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
347: おーがちゃんねる
>>340
遊戯王そのものを自体スルーしてる層はそもそもパズドラへの興味ほとんど失ってるだろうしな

344: おーがちゃんねる
ネレ遊戯だけどバクラ入れてないなぁ
一体しかいないせいだが
現行ダンジョンぐらいならなんの不自由もないで

345: おーがちゃんねる
ネレ遊戯はバクラいらんと思う
ファスカ遊戯にバクラ詰めってスキル連発する感じだと思うんだけどロックとかルーレットとか消せない泥とか諸々のギミックどうすんだ?
てか、指短くならんか?

350: おーがちゃんねる
>>345
ネレ遊戯ptにバクラ入れてるやつでまともな報告したやついるのか?

362: おーがちゃんねる
>>350
俺は知らんよ
でもバクラが片側のLSかかってなくてもカンストする!って喜んでるやつはいたけどね
ネレ遊戯にバクラ入れる場合多くて2体だろうしスキル回しできないから欠損地獄になるからそもそも席はないと思ってるよ

346: おーがちゃんねる
バクラ持ってるなら試してみればいい

351: おーがちゃんねる
バクラなんて一体しかないから倉庫番してるけど特にいないとクリアできんわけじゃないしな
俺は夜叉丸とエファと正月リーチェがほしい
遊戯王なら列海馬かな

352: おーがちゃんねる
>>351
なんかわろた

359: おーがちゃんねる
1体しかいないけどバクラ入れてるモミよ1体でも強いと思うんだけど

365: おーがちゃんねる
ん、バクラ戦争が起きようとしとるね

372: おーがちゃんねる
バクラ持ってないやつおりゅ?wwwWWWWWw

はい!����

373: おーがちゃんねる
ワキガ辛そう

375: おーがちゃんねる
バクラは面白いから引いとけって言ったよね😡

376: おーがちゃんねる
コロコロシアム以外だとそこまで必須じゃないからまあ

377: おーがちゃんねる
no title

2たいしかおらん

380: おーがちゃんねる
お前らって遊戯王コラボ中はバクラ強いバクラ強いっていってた割にはコラボ終わったらすぐバクラ飽きたよな
そもそもキャラ煽りするほどみんなキャラに困ってないんだろうけど

382: おーがちゃんねる
正直バクラ3回くらいしか使ってない

384: おーがちゃんねる
バクラいないコミどものために素材をあげよう
フリー素材だから今後のマウント取り合戦で使っていいよ😊
これで今日から君も人権を手に入れたぞ!😁

no title

385: おーがちゃんねる
リアルな話バクラより夜叉丸武器の方が欲しい
今は遊戯王のエルフ武器で代用してるけどあのお得セットスキル欲しすぎる

387: おーがちゃんねる
>>385
ファスカじゃダメなん?

386: おーがちゃんねる
てか良くも悪くもダンジョンの難易度が高くないからバクラなくても問題ないしなパズドラ
他所からはパズドラは難易度上げすぎてライト層軽視ガーって言われてるけど色んなキャラで高難易度クリアできるし代用も割と効くからそんな厳しいゲームだと思わないんだけどなぁ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生