yakiniku_party
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
※ワイ「それ、“絵”、だよね?5万円の価値、あった?僕は5万円を
親と高級焼肉店に行き親孝行で一万、新しいオシャレネクタイを買い一万五千、残りで温泉旅行、
に使うけどね」
バカ「あ…?(何かに気付く)ああ…!あああああああああ!!!!」

敗北が知りたい 

2: おーがちゃんねる
お人形遊び楽しいかこの野郎
ワイだったらみんな超合金に費やすね

5: おーがちゃんねる
>>2
鋼材コレクター的な?

3: おーがちゃんねる
その馬鹿はさらに五万出して同じ事してるぞ
はい勝ち

6: おーがちゃんねる
>>3
ならワイはその五万円分ランクあげる
ワイの“勝ち”やね

4: おーがちゃんねる
ネクタイ15000円って高すぎない?
それならもうちょっといいとこの温泉行く

8: おーがちゃんねる
>>4
社会エアプさん…w

7: おーがちゃんねる
あっ超合金というのは過去の英雄達の記録を象った秘宝の事ね
ゆとりには分からなかったぁ?www

9: おーがちゃんねる
>>7
??
まさか…おっさん?

10: おーがちゃんねる
後な高級焼肉店に行き親孝行で一万新しいオシャレネクタイを買い一万五千残りで温泉旅行言うけどな、イッチそれはただの都合のいい妄想だからwww

>>9
永遠の17歳

19: おーがちゃんねる
>>10
妄想と決めつけなければワイへの劣等感でもがき苦しむもんな課金厨w

22: おーがちゃんねる
>>19
私課金しないタイプなんで

11: おーがちゃんねる
何この地獄のようなスレ

12: おーがちゃんねる
親に奢って1万円ですむ焼肉店っていうほど高級か?

16: おーがちゃんねる
>>12
1万5000のネクタイ焼くんやぞ 高級に決まってるやろ

17: おーがちゃんねる
>>12
所詮イッチの都合のいい妄想だしそれはご愛嬌やで

14: おーがちゃんねる
3人で1万円の焼肉とかしょぼすぎて笑う

25: おーがちゃんねる
>>12
>>14
キッズには思い付きもしないやろうが二人で行くんやで

31: おーがちゃんねる
>>25
『高級』というには二人でも安いゾ

33: おーがちゃんねる
>>25
片親かイッチだけ焼肉屋でボーッとしてるのか

13: おーがちゃんねる
まず計算がガバガバ過ぎて笑う

15: おーがちゃんねる
普通親に5万渡して温泉旅行行ってもらうよね

18: おーがちゃんねる
あれ?イッチくん逃げた?
ワイの大勝利やなw

23: おーがちゃんねる
>>18
ちょっと重くて投稿出来んかった
すまんな

26: おーがちゃんねる
>>23
このイッチ重くて投稿できなかった事をさとるのせいにしてそう
本当にイッチあんな金持っとるんか?
あれはイッチがホントに5万持っているなら言えた事やろ~ん~?

29: おーがちゃんねる
>>26
ワイがアスペなのかわ知らんがこの怪文の繋がりがよく分からん

32: おーがちゃんねる
>>29
だからイッチがホントに5万を持ってないならあれは言えなかったやろ?
そゆこと

24: おーがちゃんねる
両方とも娯楽じゃんよくね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生