5887

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
250: おーがちゃんねる
水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど

251: おーがちゃんねる
>>250
すごいどうでもいいこと聞くけどユージオの声帯きってる?

253: おーがちゃんねる
>>251
うん、切ってる

252: おーがちゃんねる
クロユリ継承ルティナ2体居るからユージオは進化前1体で良いや

412: おーがちゃんねる
ユージオ滅茶苦茶可能性感じるが2体目交換すべきか悩むな

415: おーがちゃんねる
将来性はあるがココミナカや水着ヴェロアでユージオループは微妙だったぞ
進化後は確かに火力は有るが2体突っ込むとただでさえ指が足りないからココミナカは追い付かなくなる
耐性目当ての進化前ユージオは悲しくなるほど火力出ない
週末まで待ってみて水枠強リーダーくるんならキープしてもいいけど
水着ヴェロア3体程度なら2体突っ込んでループさせるのも有りだろうけど一体はクロユリユティナでも良いんじゃないかな

417: おーがちゃんねる
>>415
ヘイスト有無の差はでかいな

421: おーがちゃんねる
>>415
あークロユリルティナで良いな1体で良いわサンクス

437: おーがちゃんねる
ユージオ武器強くない?こいつだけ進化前後と武器も有能に感じたから全形態ほしい

アリスは1体あればいいかな?

467: おーがちゃんねる
最近ログインしかしとらんかったけどユージオ出てモチベ上がってきた
ありがとうだいちゃん

468: おーがちゃんねる
ユージオとアスナ2体。リーファ1体。アリス交換するのに複数持ってた方がいいとか
ありますか?ユージオをなんかに使えそうですが。

引用元: 2ch.sc





参考

5888
5889




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生