image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
759: おーがちゃんねる
ハジドラきたか

758: おーがちゃんねる
極練8倍やばくね?

760: おーがちゃんねる
極練8倍wwwww

762: おーがちゃんねる
極練8倍はテマ崩壊

763: おーがちゃんねる
極練のランク経験値って普段いくつだっけ

764: おーがちゃんねる
一回で110まで上がるな

766: おーがちゃんねる
>>764

770: おーがちゃんねる
>>764
ホントに?

767: おーがちゃんねる
ランク経験値とモンスター経験値がごっちゃになってね?

771: おーがちゃんねる
>>767
まじだったわ
ランク経験値かよ ぬか喜びだわ

772: おーがちゃんねる
>>767
あっ…

774: おーがちゃんねる
極練1周で400万ちょい入るのか

776: おーがちゃんねる
ランク上げする意味ないよな

781: おーがちゃんねる
極錬8倍は悪くないけどやること変わってないね

783: おーがちゃんねる
ランク経験値なんていらん
「一度きりの超絶経験値」ダンジョンもガネーシャとか使ってないし
800台に戻りたい

784: おーがちゃんねる
ランク上げは興味無いからまだ真練磨来てくれた方が嬉しい

787: おーがちゃんねる
さっきから神騒いでる人はランク経験値とモンスター経験値勘違いしてる人しかいなくて笑うわ

800: おーがちゃんねる
あくまでも「前夜祭」イベントだから
8周年イベントはすっげぇの来るぞ

811: おーがちゃんねる
マヘラサレサレで無駄にランク上げてた子おる?

818: おーがちゃんねる
極練モンスター経験値8倍ってマ?

821: おーがちゃんねる
>>818
それだけはぜったいやらない
ランク経験値です

824: おーがちゃんねる
ランク経験値8倍とか無意味すぎる。。

825: おーがちゃんねる
極練ランク900ちょいくらいの人は無駄あんまなく無限周回できてクソうまいんやない
それ以上も普段石割って回ってるならランク上げ興味なくても石消費減らせるからうまい

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ランク上げ一生懸命勢はキラーも入るし超絶イベントではないかと!がんばれ!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生