スクリーンショット 2020-01-30 15.11.25
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
835: おーがちゃんねる
前夜祭のゴッフェスきて
本野菜のゴッフェスもあるのか?

839: おーがちゃんねる
>>835
SGFは前夜祭イベントじゃないぞ

841: おーがちゃんねる
>>839
そうなのか
ウィンタースペシャルのゴッフェスてことで
どのみち本番のゴッフェスもあるんだよね?

844: おーがちゃんねる
>>841
知らんよ
SGF含むGFがイベントから切り離されて別ガチャになるかも知れんし

837: おーがちゃんねる
ファスカとネレがいるSGF期間に石大量配布はは絶対にやらんという運営の意思が伝わるわw

842: おーがちゃんねる
8周年ゴッドフェスで残りの3色の魔女きそうだからここで回すのは罠と予想

850: おーがちゃんねる
>>842
数ヵ月搾取出来るコンテンツなのにたった一ヶ月で全色来るわけないだろ
間あければあけただけ馬鹿が課金してくれるのに

843: おーがちゃんねる
罠だらけや

845: おーがちゃんねる
勿論8周年の方にはネレファスカは入ってないからな

846: おーがちゃんねる
GFは2週に1回あるんだからそらあるだろ

849: おーがちゃんねる
とりあえずネレファスカ持ってない人は週末頑張れよ!
わずかな石を溜め込んで周年で無残に散るのは辛いぞ

853: おーがちゃんねる
どうせ緑、赤、青の変身もくるからまだ引かんでええ
フレンドに寄生

855: おーがちゃんねる
今回のSGFは配布石で一回おみくじするくらいでええんちゃう
前回と同じで星7ピックアップ11体だけだしもっと割りのいい時に温存した方がいい

858: おーがちゃんねる
ネレもファスカもサブの台湾在住配布石垢で引いたけど
ぶっちゃけメイン垢で引く必要ってないよね?

868: おーがちゃんねる
周年石8スーパーでフェス限率50%あったら課金するわ

871: おーがちゃんねる
>>868
課金しなくて済みそうだな

875: おーがちゃんねる
いつからゴッドフェス石5個が無くなったんだろう

882: おーがちゃんねる
探偵おらんけど

930: おーがちゃんねる
前回ファスカネレ引いてない雑魚は明日全力で引けよ

932: おーがちゃんねる
>>930
dmcと8周年控えてるのに引く雑魚おらんやろ

931: おーがちゃんねる
期待値的には石800個ぐらいないと話にならんよね

936: おーがちゃんねる
石800個って5万分課金すれば良いのでは?文句言う乞食はさっさと辞めれば良いよ

942: おーがちゃんねる
自転車を買い替えたいから貯金しとるんじゃボケェ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

持ってないの5体くらいいて初めて引くことを悩むくらいで良いと思います





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生