501: おーがちゃんねる
ハクちゃんの魅力を大真面目に議論したい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
514: おーがちゃんねる
>>501 
ハクの可愛いところ 

・デザインが可愛い 
・獣耳 
・無口 
・スタイルが良い 

515: おーがちゃんねる
>>501
セミを食べるところ

519: おーがちゃんねる
ハクたそって思いの外お胸あるよね。びっくりするわ

522: おーがちゃんねる
・フェノンとか言うバレバレの偽名で活動している

537: おーがちゃんねる
>>522

no title



ストーリーダンジョンとかで四神と龍楽士の夢のコラボしてほしいね。もちろんハクたそとフェノンたそが仲良くなる感じで

525: おーがちゃんねる
no title


ハクたそは進化前が至高モミね

531: おーがちゃんねる
no title

no title

no title


こんなん可愛いに決まってるやん

544: おーがちゃんねる
>>531チョコじゃなくて手作りマフラーを渡すあたりほんとに一途なんだなって
ハクたそそ~

556: おーがちゃんねる
アンケで選ばれるのはやっぱ論理的な根拠があるんだなって。普通ならハクなんて安価で選ばれるわけないもん

568: おーがちゃんねる
季節四神ならぶっちゃけいくらでも来てくれていい。四神達の変わった一面のイラストが見たい

571: おーがちゃんねる
>>568
自分で描けよ

579: おーがちゃんねる
>>571才能があればイラストレーターになりたいモミねぇ

576: おーがちゃんねる
ハクハク煩いから思い出したけどアンケタダガチャの結果で貂蝉光明王は分かるギルはダメ吸難民かな?エアはその前のランダンで使われたのと売却モンポ多いからまあ分からなくもない
なんでハクいるんだよ未だに闇アテナでも使ってるやついんの?

580: おーがちゃんねる
>>576
ほしいのじゃなく推しと勘違いして投票してた説

引用元: 2ch.sc





参考

774db9c6-s



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生