3: おーがちゃんねる
・『8周年前夜祭イベント!!』第2弾を開催します!! 
😍「わーい、石何個もらえるんやろか」 

↓ 

・毎日クリアすれば、 最大29個の魔法石 
😡😡😡「ふぁっ!?」 

レビューに⭐1個の刑に処す 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
2019年1月 石255個
2020年1月 石164個

91個減wwwwww

95: おーがちゃんねる
>>94
乞食涙目ザマァwww

132: おーがちゃんねる
石888個まだ?

141: おーがちゃんねる
クエストに石置かれるとサブアカの回収怠いから素直に配布して欲しい

143: おーがちゃんねる
>>141
マルチでやるんだぞ

291: おーがちゃんねる
え、8周年石こんだけ?

292: おーがちゃんねる
>>291
眼科か精神科行ったら?

no title

294: おーがちゃんねる
前夜祭が何週間もあるってどういうことなん

326: おーがちゃんねる
前夜祭二段はギャグなのか?

327: おーがちゃんねる
前夜祭より本番の方がショボいと言うオチを震えて待て

331: おーがちゃんねる
>>327
毎度の事やん

328: おーがちゃんねる
普通にアリエル

329: おーがちゃんねる
8年前に戻りたい

330: おーがちゃんねる
ディズニーの入場料8200円って考えると、
SGFは5000円で8回も回せるんだぜ

やっぱりガンホーはポカポカ運営やな

333: おーがちゃんねる
>>330
こっちは1分しかたのしみ味わえないけどな

336: おーがちゃんねる
釣った魚に餌はやらないって最初から決めているので(笑)

338: おーがちゃんねる
っぱイキ鯖よ

339: おーがちゃんねる
イベントが焼き回しってやべーな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生