121: おーがちゃんねる
バレソニってストーリーのキャラで描いてるんだな 
なんかちょっといいなこういうの 

5891
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる
>>121
言われてみればそうだな

125: おーがちゃんねる
>>121ソニアちゃんはグラン降臨の頃から一貫してこういうキャラだろ

134: おーがちゃんねる
>>125
いや、周りのキャラだよ

137: おーがちゃんねる
>>134なるほどね、そういうことか

133: おーがちゃんねる
>>121
ボルケーノは見捨てられなかったボル
ワングレンは敗北者ボルね

136: おーがちゃんねる
>>133
ワングレンもおるぞ

155: おーがちゃんねる
>>136
ほんとだ
スカートの裏に小さくおるから気付かなかった

138: おーがちゃんねる
>>121
ピエドラいなくね?

130: おーがちゃんねる
次ゎ香織たそのキャラでストーリーダンジョンゃってほしぃモミ
茶壱たそのロそキャラでも可

135: おーがちゃんねる
>>130

no title



好きな香織たそ選んでいいよ

132: おーがちゃんねる
白メタ編はよ
たまには白メタにスポットを当ててやれ

140: おーがちゃんねる
ピエ、一緒にバイバイしよ?

145: おーがちゃんねる
最初ヒェッ一緒にバイバイしよっに聞こえたわ 


143: おーがちゃんねる
キモちゃんとっしーん!

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生