5ce5985f

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
267: おーがちゃんねる
介に金渡すくらいならいい靴買えよ

273: おーがちゃんねる
>>267
いい靴買ってダイケにもお布施します

285: おーがちゃんねる
>>273
そしたら次はいい服買うんだよ

276: おーがちゃんねる
いい靴を買ったり買わなかったりしろ

289: おーがちゃんねる
全身ユニクロモミ

292: おーがちゃんねる
顔がユニクロだし仕方ないね

293: おーがちゃんねる
>>292
お前の顔もユニクロ顔にしてやろうか?

294: おーがちゃんねる
ユニクロ顔ってチー牛顔ではなくね

295: おーがちゃんねる
ユニクロの会長が日本で一番金持ちってマジ?

297: おーがちゃんねる
   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}   このセーター
 ( ´・ω・)  しまむらで買ったんだ
  (:::::::::::::)
   し─J

298: おーがちゃんねる
ユニクロが高いなって思い始めたらワークマンだよね

299: おーがちゃんねる
昔の貧乏服はユニクロ&しまむらだったけど
今はユニクロ&ワークマンモミね

300: おーがちゃんねる
モミはお利口さんだから各所ファイナルセールを漁るモミね

301: おーがちゃんねる
仕事着はワークマン

302: おーがちゃんねる
ワークマンは生地がしっかりしてる

303: おーがちゃんねる
パズドラに課金しすぎてユニクロしか着れないキモータ達

304: おーがちゃんねる
ユニクロモミジ

305: おーがちゃんねる
モミジって一年中あの服着てるよな

306: おーがちゃんねる
スーツ着ろモミ

307: おーがちゃんねる
モミクロ M

308: おーがちゃんねる
『ユニクロは高いね』と君がゆったから
今日はワークマン記念日

309: おーがちゃんねる
俵モミおるね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

モミはナノインバース着てるモミね





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生