10: おーがちゃんねる
イデアル強くね?キリト2体入れたら最強じゃん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
落ちコンするわからんより確定でコンボ加算ある方がいいよね?なら何故イデアルの落ちコン無しが微妙という評価なのか

35: おーがちゃんねる
イデアルの4色以上は回復含みませんよね

37: おーがちゃんねる
含みません

258: おーがちゃんねる
イデアル落ちコン無しにする必要あるか🤔

5892
 

261: おーがちゃんねる
>>258
全パラ2倍に軽減付きには慎重だよな
タイプ縛りあるから良さそうなものだけど石が少ないからなあ
タイプとオチコン無しのデメリット付けたんだろうな

多色が既にデメリットだと気づかないと駄目なのに

262: おーがちゃんねる
運営の中では多色最強なのでLSにも制限をかけないといけない

326: おーがちゃんねる
イデアル武器あれ回復役につけないと意味ない武器だろ
しかも変身魔女がどっちも回復役いらないしどこで使うのかわかんねえな

334: おーがちゃんねる
>>326

→「パーティ全体」←の回復ドロップ強化の覚醒数1個につき、回復ドロップが強化された状態で降る確率が→20%←上昇する。回復ドロップ強化を5個入れておくことで、降ってくる回復ドロップが100%強化された状態になる

353: おーがちゃんねる
イデアルちゃんのためにキリト君交換するか迷うなぁ

376: おーがちゃんねる
>>353
いけ

366: おーがちゃんねる
石10最レアのイデアルさんはもう強くならないんだろうな。イルミナはストーリーでワンチャンか

530: おーがちゃんねる
リダチェンイデアルは最強になるやろうな
無限ヘラ受けれる耐久に復帰力もあるしコンボ加算4あったら火力倍率も結構変わる

553: おーがちゃんねる
イデアル複数欲しいけど弾ないわ

559: おーがちゃんねる
パズドラで新しいキャラに求めるのは最難易度ダンジョンのクリアが安定するか、速くできるか、楽にできるか、なのに、イデアルとか遅くてだるくて安定詞なちい

560: おーがちゃんねる
多色のゴリ押し来てるけど
リーチェとかイデアル程度の性能で流行ると思ってるところが恐ろしいな

561: おーがちゃんねる
クソザコイデアル見て遊ぶようにリーチェ交換しとけば良かったって思った😫

562: おーがちゃんねる
ワイワイは多食のが楽しい

565: おーがちゃんねる
多色は揃えるのに金かかる割にはそこまで強いと言うわけでもないのが

566: おーがちゃんねる
すぐオワコン化する人権

568: おーがちゃんねる
多色は1000倍ぐらいにしてもいいんじゃね

569: おーがちゃんねる
型落ちダンジョン遊べりゃ良いのよ多色でそらもっと強いに越したことは無いけど
あっやべあの色遠いわor無いわ 速く指動かさないとorスキル使わねーとってなるのが単純に面白いのよ

570: おーがちゃんねる
多色は五色で無効貫通追い討ちでもつかない限り
前線に出れない
それぐらいコミ

571: おーがちゃんねる
原点回帰で倍率の多色になってほC

572: おーがちゃんねる
キリトスキル使って闇2セット火2セットの12コンボで2.5億か
キリトバランスタイプだからキラー込みならまあまあな火力出るな
趣味パとして使えるレベルだな

574: おーがちゃんねる
君がイキリトだ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

多色は強い追い打ちリーダーをクレメンス





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生