99: おーがちゃんねる
まだ試してないがほぼほぼこれで
ギンペー レイラン ハクタソ 宝珠龍たち全対応
中華
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
遅延サブ垢と一緒に乱獲しないとな!

108: おーがちゃんねる
手順書いておくと

1 銀ちゃん9個1列他数コンボ(水9個お祈りゲー)
2レイランカリン進化後海馬確定6コンボ 933933
ハクタソ 風神から15 15
メイメイサクヤは15 15
宝珠龍まで花火
宝珠龍 花火+ふどみょん333 21の4コンボだが4コンボ加算で8コンボ宝珠龍全滅

最後花火

109: おーがちゃんねる
>>108
張飛だけ9個3個

追記しておくよ

138: おーがちゃんねる
>>108
コンボ系は落ちコン無しにしてコンボドロップ作った方が良いと思う

120: おーがちゃんねる
海馬無理してでも交換して良かったわ!
遊戯あるけどサブがいねーしw

128: おーがちゃんねる
中華ラッシュどんなんだったっけって思ってみたらほんとクソでワロタ
海馬以外に周回出来そうなの居ないのか?

130: おーがちゃんねる
>>128
可能性ありそうなのはリナちゃんが入ってるラオウパじゃないかな

131: おーがちゃんねる
半年くらい前に陣パズルもないシェアトヴェロアの編成あったよ
そもそも中華に行く必要がないけど

132: おーがちゃんねる
遅延いくらあってもすぐなくなるじゃないですか日野さん

148: おーがちゃんねる
中華編成あったわこいつ天才だろ、でも編成難易度高すぎて無理だったわ

https://twitter.com/a____________z7/status/1161742795037483008?s=21

152: おーがちゃんねる
>>148
ワロタ バッキバキじゃんw

158: おーがちゃんねる
>>148
今ならタダ飯をかなめにすれば縁の木分割すら要らなそうやな

160: おーがちゃんねる
>>158
確かに
>>152
無理ゲーすぎた

153: おーがちゃんねる
前回の遅延でマシンと北欧頑張ったからまだメインサブ共に遅延200ずつぐらいあるわ
タン欲しいなーとか思ったら遅延出せば一瞬だから遅延は助かる

156: おーがちゃんねる
北欧周回パ思い出した

no title


396: おーがちゃんねる
わざわざややこしい中華周らずとも特殊マシン北欧でよくね 

407: おーがちゃんねる
>>396 
自慢のパーティー()を見せたいんだぞ!!! 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生