753: おーがちゃんねる
拾い物を参考に手持ちで組んだけど。ランク上げって楽しいもんだね。マヘラとかyyとかやってこなかったけど、みんな周回してるのかな。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
757: おーがちゃんねる
>>753
2分超えw

758: おーがちゃんねる
>>757
それがどうしたの?

763: おーがちゃんねる
>>758
哀れだなぁ…人生無駄にしてることに気づかないモニカ?

766: おーがちゃんねる
>>763
そんな些細なことに目を向けて生きてたら人生無駄にするぞ。これ大切なことね

782: おーがちゃんねる
>>766
心配してくれるなんてあったけぇなパズドラスレw

764: おーがちゃんねる
極練片サレ編成誰かないの?

767: おーがちゃんねる
ちょこっとランク上げしてみたけど何も得るものがないな

768: おーがちゃんねる
自己満だからな
満足出来なきゃなんも意味ない
人それぞれよ

770: おーがちゃんねる
ちょこっと生きてみたけど何も得るものがなかったモミ…

772: おーがちゃんねる
片カーディナルなら多少1周に時間かかったとしても結果的に時間効率は上がるもんな
育成枠なしだとモチベ上がらないから俺はやろうとは思わないけど

777: おーがちゃんねる
>>772
育成枠ありと、無しをスタミナ調整しながら使い分けてるよ。スタミナ余ったら絶メタとか消費しながら。

773: おーがちゃんねる
最強の漢モミジがあって最強の漢メイメイがないのはなぜ

776: おーがちゃんねる
育成枠入りで経験値もおいしい極練周回パはよ 

779: おーがちゃんねる
ランク上げとか狂気の沙汰 

774: おーがちゃんねる
なにもしないのが一番効率いいぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生