128: おーがちゃんねる
サレサレ極練アホみたいな経験値でて楽しい
ダイケの掌だわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
132: おーがちゃんねる
くすっとした

148: おーがちゃんねる
極練がクリアできない…
周回パなんか組めねーよ

155: おーがちゃんねる
>>148
20~25分掛かってもいいなら耐久パでいけるよ
絶望無効もってればサレサレまでいける

174: おーがちゃんねる
>>148
アメンか十字でいけばいいだろ

221: おーがちゃんねる
>>148
周回パーティ組めない私はこの僕(しもべ)たちとクリアして来ました

no title

大事なのは、シンファで威嚇と最後でエンハンス、そして毎ターンゼローグの指。
no title

ゼローグが17億ぐらいだします

223: おーがちゃんねる
>>148
だからあれほどオメガ取っとけと言ったのに

153: おーがちゃんねる
極連は以前ならともかく今はいくらでも組みようがあるだろう

156: おーがちゃんねる
適正パ組めない雑魚はおとなしくキラー武器アメンでパズルやってろよ
半年前くらいのダンジョンだぞ

178: おーがちゃんねる
1年前の旧アカ時代にシノン3体とかハロヴェル、パイモンとか持っていてもきょくれんは無理だったけど
今ならファスカやネレ、遊戯フレに合わせてリーダーとサブ、アシスト、超覚醒、バッジが揃いさえすれば
必勝で周回できそうなヨカン

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


アメン3色陣で極練は予め無限回廊で練習すべきだった
成功率100%になるまではひたすら回廊で練習あるのみよ…

(アヌ×ラージャンなら極練安定してクリア出来そうだけど) pic.twitter.com/LSrN24zv8G
極練8倍なのにクリアできないから
練磨の方回ります😭
極練周回って...?
って言うかそもそもクリア出来てないっw

パーティーって何がいいの??? pic.twitter.com/s8HxgyH5O9
練磨クリアしてないから極練出てなかった笑笑 pic.twitter.com/8STcZDBaxt
やっと3枚抜きアメンで極練クリア出来た、まじで10回以上負けたw pic.twitter.com/nofAkyDqSj
極練の闘技場周回したいけどまずもってクリア出来なくて萎えてる今日この頃
どう足掻いても極練周回どころかクリアも出来ません。本当にありがとうございました。(始めたばっかりだからラオウパぐらいしか周回向けいない)
#パズドラ
極練の闘技場周回したいけどまずクリアできなくて萎えてるw

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生