224: おーがちゃんねる
アメノとリーファは1
他は2いるんだがアリス交換するならどれを犠牲にすればいいんだ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226: おーがちゃんねる
>>224
ユウキユウキリーファアメノ

228: おーがちゃんねる
>>226
ユウキって武器有能じゃね?
カーリー、ヨグ、アメノから3出してあと1リーファかユウキにしようと思うんだが
ちなみにこのリーファ去年ひいて一回も使ってないからユウキ1残しかリーファ0か迷う

230: おーがちゃんねる
>>228
総合スレでは有能って評価だけどこの中で見て今後輝くかもわからない現状うそちを残すより交換券でいるうちに消化したほうがいいという理由なんだけど
今現在で使う明確な理由が>>224の中にあるなら残しといてもいいけど、引いてレベル上げもしてないところを見ると現状使ってないと判断できる

219: おーがちゃんねる
まあユウキ武器は絶対どハマりするパーティーくるだろうな。

4869
 

231: おーがちゃんねる
リーファは再コラボでアンダーワールドアバターになれる可能性がある
が、癌ホーだからもうコラボねーよなんてこともありえる

232: おーがちゃんねる
リーファ武器は草版ブラキだからすごい強いんだけど、いかんせんてもちの弾が少なすぎて消去法になるとリーファは弾にせざるを得ないと思う
カーリーは高攻撃力のバインド耐性持ちの軽スキルだから砲台で現場活躍してるけど使わないなら弾にしてもいいと思う

ここまで長文垂れ流して今更だけど、迷うならやめとけとも思う

4863
 

233: おーがちゃんねる
カーリーなんか全放出でいいだろ

234: おーがちゃんねる
ユウキ強い強いいうけど現状どこで使うん
カタログスペックに騙されてる雑魚多いんだよね、このスレ

235: おーがちゃんねる
交換悩み相談がうざったいから適当に言ってるだけの人もいそう
自分で判断できないならしなくていいと思うわ

236: おーがちゃんねる
ソルジャーなくてもアキレウスの武器あるしな草泥強

IMG_4383


239: おーがちゃんねる
ユウキ武器3yでは使う

240: おーがちゃんねる
ベースで2ターン吸収無効はもう古いと思う、そこにスキチャなんてついてた日には目も当てられない

241: おーがちゃんねる
ユウキ武器は新闘技場出たら、ユウキ武器のスキルがちょうどここで溜まって
最高なんですよねってのが容易に想像できる

243: おーがちゃんねる
あれほど傘貂蝉が騒がれてたのは一人何役こなせるかだもんな

245: おーがちゃんねる
回復縛りの魔女来たとしても傘でよくね?って言われる未来が見えるからアスナにそこまで魅力感じないんだよなあ

247: おーがちゃんねる
傘でいいのは連続吸収だけやろ
闘技場は今までフロアが離れてる場合の方が多かったから対応力はアスナの方が全然上

299: おーがちゃんねる
>>247
???「たった2ターンで属性吸収対応できないとかただのコミじゃね?」

248: おーがちゃんねる
saoってアリス編のあとは、アンダーワールド編なんてあるんだ
それも面白いの?

253: おーがちゃんねる
>>248
アリスのいる世界がアンダーワールド
アスナとシノンとリーファはそこに能力値の高いアカウントでログインするから、もしも再コラボがあるならその形態になるんじゃないかと妄想してる

257: おーがちゃんねる
>>253
どんな可愛い姿になるんだろ、アスナもリーファも可愛いから楽しみ
シリカもログインしてほしいなぁ

251: おーがちゃんねる
SAOアドミニストレータを出さないのは何故だ

254: おーがちゃんねる
カーリー2体ともいらんかーこれ
そうすればカーリー2、アメノ1、ヨグ1ですむしなあ
それかカーリー1でユウキ1か
1体残さないと不安だぜ…

no title

258: おーがちゃんねる
アリスは武器にして開幕2ターンヘイストで使うから必要なんだ

263: おーがちゃんねる
ユージオって交換しといたほうが良い?

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

放出=はなてん



ALICE AGAIN 限りなき挑戦 -OPEN GATE- THE SETLIST
アリス
Universal Music =music=
2019-05-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生