5892
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
349: おーがちゃんねる
バレイデキリトで回復9倍か

563: おーがちゃんねる
イデアルパでキリトリダチェンとかいうけどイデアル15ターンだしリダチェン溜まるんか...?

564: おーがちゃんねる
開幕リダチェンじゃなくてもいいんじゃない?
低階層はキリトの倍率で壊滅コロシアムも裏異形も行けるから道中リダチェンするだけでいいと思うよ

569: おーがちゃんねる
>>564,565
スキチャ2個持ちならともかく1個だしなぁ...
交換どしよ

571: おーがちゃんねる
>>569
いやいらんだろ…多色なんてどこまでいっても趣味パ
どのリーダーでもクリアできるのにわざわざそんな使い方してまで欲しいか?
効率なんて無視して絵だけで使いたいなら交換しろ

580: おーがちゃんねる
>>571
最後の一言で交換する勇気湧いて交換したわありがとナス🍆

イデアルママぁ❤

5892
 

573: おーがちゃんねる
キリトバレイデアルからのリダチェンの強みは開幕先制にも耐えられるところもあると思ってる
ネレ遊戯でもファスカ遊戯でも開幕でちょろっと先制あるだけで死ぬし

579: おーがちゃんねる
>>573
そうだとしても、わざわざキリトイデアルリダチェンを選ばないだろ…

578: おーがちゃんねる
多色とかいう金だけすごいかかる割には飛び抜けて強いというわけでもないうそこ

621: おーがちゃんねる
多色って無効だらけの壊滅ラッシュ勝てるの?そらホームズカード溜めれば行けるだろうけど

623: おーがちゃんねる
>>621
76なら腕次第

622: おーがちゃんねる
すまん、ヒデアルが一番響きよくね?

625: おーがちゃんねる
ぼくひで

624: おーがちゃんねる
イデアルは交換にしとけ

闇ガチャやぞ

626: おーがちゃんねる
イデアルつよすぎワロタ

627: おーがちゃんねる
イデアルってぶっちゃけターンの伸びた電王戦やないか

634: おーがちゃんねる
通常イデアルのlive2d改修はよ
ほとんどの奴がオーラ出したりで何かしらのアクションするのに通常イデアルはフワフワしてるだけやん
バレイデアルの笑顔ズルい

636: おーがちゃんねる
バレンタインイデアル
通常イデアルより年上に見える

3930
 

648: おーがちゃんねる
バレアルの相方はキリト?

652: おーがちゃんねる
+2コンボ落ちコン無しだから属性吸収にも素で対応できるな

653: おーがちゃんねる
>>652
多色で属性吸収がそもそもきつくねえかな?
落ちこんなくても

654: おーがちゃんねる
>>653
理解不能でも多色という縛りプレイ楽しんでるんだから
野暮なツッコミやめろ

655: おーがちゃんねる
>>654
この通り

665: おーがちゃんねる
イデアルバランスも2倍ってことはネレと組み合わせれば強い?

672: おーがちゃんねる
>>665
ありえんやろw

667: おーがちゃんねる
多色はオチコンなしだと逆にキツイでしょ
欠損してたら火力出せないし、欠損で軽減発動できなくなるまであるのがバレイデアル

毒の目覚めで運が絡まないのは良いと思う

670: おーがちゃんねる
イデアル正月リーチェはアリかしら
根性持ちに地獄見るからダメか…

674: おーがちゃんねる
イデアルこれ壊滅無限クリアできるな

687: おーがちゃんねる
バレネイはどうなの

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生