333: おーがちゃんねる
ブラフマーがクリアできないよおおおお 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
334: おーがちゃんねる
>>333
どこで負けるん?

339: おーがちゃんねる
>>334
ボスを削れなくて負ける

335: おーがちゃんねる
おれもクリアできないなボス戦

343: おーがちゃんねる
ブラフマーは木パで行くと楽だけど
最近まともな木属性リーダーがほとんど居ないから辛いモミね

345: おーがちゃんねる
木リーダーってまだコマさんなん?

346: おーがちゃんねる
坂道るる撫で行ってきます

347: おーがちゃんねる
ブラフマー当時のPDC見たらアメンモモタロスで周ってたわ

348: おーがちゃんねる
リベルタスもスキル封印バッチで運ゲーするレベルなんだよ!!言わせんない恥ずかしい

349: おーがちゃんねる
水属性のダンジョンだから木パで行こうみたいなのはパズドラだと考えたことないな

350: おーがちゃんねる
リベルタスとかこんな降臨あったっけってなる位久々にやったわ

351: おーがちゃんねる
リベルタス一番嫌い
クソ降臨の極みという感じがする

352: おーがちゃんねる
モミはドロシーの方が嫌いです
てゆうか歴代降臨クエにドロシー入ってないの今気づいたモミ

358: おーがちゃんねる
>>352
ほんとだ運営すらドロシーの存在忘れてんのかよ

353: おーがちゃんねる
ゼウスディオス降臨は木だから、火のホルスパで行こう
→超ファイアバインド
大ちゃんは昔からそうゆう男

362: おーがちゃんねる
>>353
🙃
no title

376: おーがちゃんねる
>>362
むらいはそういやウリエルだったか

356: おーがちゃんねる
リベルタスクソ過ぎる
ドロシーは全く記憶にないから多分雑魚だったわ

357: おーがちゃんねる
リベルタスさんは封印されてる間に5%削ると途端にヌルゲーになるから前の階層で必要泥を確保するのがポイントになるって思い出した

360: おーがちゃんねる
全部の降臨があるわけではないんやで

361: おーがちゃんねる
ドロシーに限らず採用されてない降臨はたくさんあるぞ
忘れてるのはおまえ

365: おーがちゃんねる
リベルタスはティファニーとかでいけば楽か

366: おーがちゃんねる
降臨は大介が選んでるぞ
ダメージ吸収と遅延を生み出したスフィンクス降臨も無いし

374: おーがちゃんねる
スフィンクス降臨はパズドラのターニングポイントとして代表に入れとくべきだった

375: おーがちゃんねる
スヒィンクスのソティスまじ嫌い
本当に嫌い

379: おーがちゃんねる
スフィンクスだけは適当なノリで消化しようとしたら死ぬ恐れあるからほんとすごい
456: おーがちゃんねる
ブラフマークリアできたーーーおまけに石おとしてくれた 
助言ありがとうやで 

460: おーがちゃんねる
>>456 
どういたしましてモミ 

461: おーがちゃんねる
これでいった 

no title

引用元: 2ch.sc




参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生