654: おーがちゃんねる
パズドラのソティスも 
もっと他のゲームに輸出しよう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
656: おーがちゃんねる
他ゲーでダメージ吸収なんてあるの?

658: おーがちゃんねる
FEHのソティスちゃんは人気やな

663: おーがちゃんねる
仮に新規ユーザーおってもダメージ吸収をはじめとする理不尽嫌がらせの数々で萎えて辞めていくモミね……

664: おーがちゃんねる
吸収ってそんなに害悪ギミックじゃないよね
闘技場みたいに連発されるときついけど

671: おーがちゃんねる
>>664
スキル使うだけで何のゲーム性もない
パーティの自由度下げるだけの害悪と思っとるよ

666: おーがちゃんねる
吸収無効スキル持ちアホみたいに増えたからな

673: おーがちゃんねる
長年やってるキモちゃん達にはもう慣れっこだけどダメージ吸収は相当クソギミックモミぞ
あれが実装された辺りで一気にユーザー減った気がする(個人の感想です)

675: おーがちゃんねる
期待高まるFF7Rに
ダメージ吸収を終盤に置いたらたぶん燃えるよ

680: おーがちゃんねる
覚醒無効からのスキル封印が最強ですから😎

683: おーがちゃんねる
覚醒無効→封印→上下テープペタッ!
とかしてくる奴がいるらしい

686: おーがちゃんねる
自ら実装した覚醒スキルを自ら殺していくスタイル

687: おーがちゃんねる
まさにマッチポンプ
929: おーがちゃんねる
no title

no title

初めて裏異形クリアできたモミ…… 
ゆうぎは弱いモミね 
943: おーがちゃんねる
>>929 
76ゼローグクロユリループ 
ルオ軽減は固いな 
時間かかるけど安定感はありそう 

930: おーがちゃんねる
おめでと 

931: おーがちゃんねる
ありがとモミジ 

no title

932: おーがちゃんねる
no title

モミジちゃんの義理チョコよー 

933: おーがちゃんねる
モミジならチョコモミジまんじゅう作ってるよ 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生