sotsugyo_syousyo

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
もう課金もスタミナもこりごりだわ(。・´_`・。) 

2: おーがちゃんねる
また明日な

3: おーがちゃんねる
>>2
え、ちょ

4: おーがちゃんねる
今やめたら全て無駄だぞ

5: おーがちゃんねる
アイテム貰えるしログインだけしとこう

6: おーがちゃんねる
今までの投資を無駄にする気か?

9: おーがちゃんねる
>>4>>5>>6>>7
お前らぁ…(´;ω;`)俺やっぱり…

いやいやいややめろお前らふざけんな

8: おーがちゃんねる
みんなで踊ったー文化祭

10: おーがちゃんねる
2月になったから新しいイベントくるぞ

11: おーがちゃんねる
節分イベって着物がめっちゃ可愛いよね

15: おーがちゃんねる
お前ら俺に一言贈れや!( ・᷄ὢ・᷅ )

17: おーがちゃんねる
やめる理由による

18: おーがちゃんねる
バレンタインイベ終わってからでもいいんじゃない?

19: おーがちゃんねる
課金もスタミナも気にするなよ
無課金でログインだけしてればいいじゃん

21: おーがちゃんねる
お前らやめさす気ゼロでわろた( ・᷄ὢ・᷅ )
課金が癖になってるからやめるんだ!フンス

22: おーがちゃんねる
辞める前に感謝の課金してけよ

23: おーがちゃんねる
楽しませてもらったゲームにお金払わないとか社会人として失格

24: おーがちゃんねる
こういうやつは絶対やめられないやつ
本当にやめるやつは黙ってやめるんだ

25: おーがちゃんねる
顔文字使いの構ってちゃんクソきもいソシャカスの承認欲求の強さはほんと気色悪いったらないわ

26: おーがちゃんねる
おめっとさん

27: おーがちゃんねる
背中押してほしくてスレ建てしてるんだよわかってよ!( ˘・ω・˘)

29: おーがちゃんねる
何百万課金してもいずれ飽きるよ
飽きた時が辞め時だ
辞めたくないと思ってるうちはやっとけ

36: おーがちゃんねる
>>29
これな

38: おーがちゃんねる
ちょっと仕事始まっちゃったからまた今度建てるね!

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生