5892
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
736: おーがちゃんねる
仮に多色の76変身魔女がきたら一番強くなるのは多色
そこ見越してイデアルを交換するかどうかやな

737: おーがちゃんねる
多色は最強になっても、俺は楽したいから列で単色パーティーでと言われそう。

738: おーがちゃんねる
正月リーチェのときは回復にヒイヒイ言ってたけど、
イデアルは安定感あるな
しかもコンボ加算のおかげで正月リーチェよりコンボ数伸びる

739: おーがちゃんねる
>>738
8献吸収の根性持ちのマンティコアどうする?

741: おーがちゃんねる
アスナの1コンボ加算ですらめちゃくちゃありがたかったから
イデアルの2コンボは快適の極みなんじゃね

744: おーがちゃんねる
多色最強になったらそんときに多色使えばいい
その前にカンストをなんとかしないといけない
もうエンハなしでカンストダメガンガンでるから
カンストなんとかしないと多色がバクラより強くなりようがない

746: おーがちゃんねる
これからの新降臨は開幕先制5万がデフォだからな

752: おーがちゃんねる
LFセイバーカリンにサブアーチャー
指も余裕あって大抵のところはいける

757: おーがちゃんねる
アスナは超有能キャラだよな
ボスで指延長2倍のスキル打てるのがたまらん

759: おーがちゃんねる
>>757
あまり話題になってないけど、地味にでかいんだよねこれ
ファスカアリスで決戦火力配置組むときも役立つ

761: おーがちゃんねる
バレアルは3ターン5色陣が出てからが本番


780: おーがちゃんねる
イデアルはクソ
4色必須は流行らない
76なら欠損心配ないけど、76ならそもそも別リーダー使うし
回復含む4色ならまだ使えたが、追い討ちするなら回復縦5+4色以上がうんこ
列や同色3コンボ固定ダメとの相性が悪すぎ
縛りプレイ俺凄い系廃課金だけ必須キャラ

783: おーがちゃんねる
>>780
最後の一文にお前の人間性がよく表われている

865: おーがちゃんねる
>>783
人格否定だけしてて草
他の内容が真実だから仕方ないよな

803: おーがちゃんねる
露骨は多色推し

804: おーがちゃんねる
露骨な多色推し

807: おーがちゃんねる
そろそろ本気で多色復権させようぜ
「多色にあらずんばリーダーにあらず」
くらいやってもいいぞ
多色でムコカンのほか、全員スキチャくらいやろうぜ

809: おーがちゃんねる
>>807
ダメだなオルタが最後の多色リーダーだったな多色変身ファガンは滑ったな

861: おーがちゃんねる
>>809
多色最強のファスカガウリイは環境トップ級だけど

812: おーがちゃんねる
>>807
多色のリーダースキルでコンボ加算したり追い打ちしたり、覚醒にスキチャ持ったりしてもほとんど何の解決にもならんよな
やるんならガードブレイクに無効貫通と攻撃倍率つけるとか
リーダースキルで無効貫通効果持たせるかしないとな

814: おーがちゃんねる
多色はどう考えても無理だなガードブレイクに無効貫通は付けれないはずこれつけたらテマ大崩壊する

816: おーがちゃんねる
ガードブレイクには軽減無効がついて、これから先は敵に軽減がたくさんつく

817: おーがちゃんねる
5色追撃拡張
5Tループ可能ムコカンスキル
7コン3つにキラーやHP強化で火力底上げ

これくらいやれば新時代くるで

818: おーがちゃんねる
多色
全パラ3倍 固定ダメ コンボ加算 激減 毒爆弾ダメージ無効 4コンボ以上8コンボ攻撃最大8倍
スキル1ターン
無効貫通を無効にする 操作2秒延長
これくらいは恩恵ないと多色は使わないな

820: おーがちゃんねる
1色追加のリーダースキルがそのうち出てくるんじゃね

822: おーがちゃんねる
バレアルのサブにおでどら、ラグドラ入れてる財布に優しいPT使ってるのが、僕。

823: おーがちゃんねる
多色復権させたいなら
ガードブレイクにムコカン貫通付けるぐらいやれ

824: おーがちゃんねる
>>823
無効貫通を貫通…?

828: おーがちゃんねる
単色パの無効貫通は2.5倍倍率かかるのに多色はそれがないからリーダースキルの倍率もっとあげろや

830: おーがちゃんねる
多色って全ての嫌がらせを真っ向から受けなきゃいけないんだよな
毒ダメ無効ついたくらいじゃなんの足しにもならん
色確保の為に結局妨害耐性は必要になるし
場合によっては何年も前の属性吸収からの発狂即死ダメージ食らうこともあるし

831: おーがちゃんねる
言いたいことはわかる

833: おーがちゃんねる
五色+回復で同時攻撃したら属性吸収無効とかをデフォルトにしないと多色は
可哀想かと

835: おーがちゃんねる
多色は全吸収無効にする
5色で無効貫通にして攻撃倍率2倍
これで少しはマシになるか

837: おーがちゃんねる
シェリングが死ぬのでダメです

838: おーがちゃんねる
シェリングはこんなこともできていいから同時にエンハしろ

引用元: 2ch.sc





ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲
シェリング(ヘンリク)
ユニバーサル ミュージック クラシック
2005-06-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生