98: おーがちゃんねる
アリスってムコカンしずれえ…
3色陣だと光15ないときあるわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
>>98
だからモミジ入れて普通の追い討ちと使い分けろとゆっている

116: おーがちゃんねる
>>100
ガウリィ、ブラダマンテ、クリーオウ、残り貂蝉かアスナで枠がない
嫁ゼラはスキル重てえ

103: おーがちゃんねる
アリスはすぐ廃れるだろ

流石に必要光ドロップ数がアホの子

5884
 

115: おーがちゃんねる
アリスは火力の出るスキブ要員として使うのが良い
装備抜きでも実質スキブ6だぞ

270: おーがちゃんねる
アリス15体くらい交換できるけどしといた方がいい?

273: おーがちゃんねる
アリス交換してネイ雑魚流石にいないよな?

274: おーがちゃんねる
こらーーーっ!また煽ってるわねっ!

275: おーがちゃんねる
アリス持ってないやつおりゅ?www

277: おーがちゃんねる
追い討ちと同色消しってアリス≒モミジじゃん

278: おーがちゃんねる
>>277
光攻撃でもある

279: おーがちゃんねる
アリス交換しなかったもみちゃんは流石にいないじゃろ

282: おーがちゃんねる
追い討ち持ちで光の攻撃タイプで同色複数コンボにはモミジがいるからな

283: おーがちゃんねる
LFモミジなら光の15213コンボでカンストするからな

287: おーがちゃんねる
お前らアリスパにモミジ入れてる?

288: おーがちゃんねる
多色は多色でも76多色ならガウリイ撃てばムコカンはできる

289: おーがちゃんねる
7×6か
リダチェンするとなると、スキブマシマシにしないとなー
うちだとスキブ足りないから検証できん

295: おーがちゃんねる
アリスパのスタメン持ってないやつクッソ多いだろ実際
ネギより落ちてくるぞ

no title

343: おーがちゃんねる
>>295
ガブクリが毒+持ってて挑戦アスナが暗闇+持ってんのになんで普通の耐性盛ってんの?
てか逆に何入れてんのか気になる

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生