55: おーがちゃんねる
イデアル取るために20体の低級券使ったでござる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
バレイデアルはスキチャ付いてるし、破格のスキルには間違いないな

59: おーがちゃんねる
20体はさすがに勿体ない

61: おーがちゃんねる
見抜き用だよ。有用性は皆無

62: おーがちゃんねる
電王さんが悲惨すぎて…

75: おーがちゃんねる
>>62
もともと息してないじゃん

69: おーがちゃんねる
カラット難民が引いてアンドロメダ買って終わりじゃないの?

78: おーがちゃんねる
カラット出るまで回した結果w 

no title


ほんとすまん、すまんすまん

81: おーがちゃんねる
>>78
カラットおめ

92: おーがちゃんねる
>>78
イデアルおめ。キリトは持ってるか?イデアル使うなら交換しとけよ

87: おーがちゃんねる
バレンタインはガチャ強化きちゃうよ

89: おーがちゃんねる
おれはな、ハッピーハロウィンとかハッピーバレンタイン
とか言う奴は嫌いなんじゃ

97: おーがちゃんねる
バレ交換に両方カンナはいってるやんけ!次の極限はカンナやな

そう思ってた時期がありました

100: おーがちゃんねる
カラっとって何に使うん?

122: おーがちゃんねる
周回大好きマンだとまだカラット使ってんの?
もう使わなくなって久しいわ

引用元: 2ch.sc





参考

4207


管理人のつぶやき

カラットは未だに強いっすよよねー!まじでよく使うので持ってない人はカラッと出るまで引いてもいいレベルのガチャ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生