331: おーがちゃんねる
no title

なんだかんだでランク1000行ったの地味にうれぴー 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
332: おーがちゃんねる
>>331
1000ランクってそんな敷居低くなったの?
インフレ凄いな

334: おーがちゃんねる
>>332
裏異形行きまくったらメッチャランク上がった!

333: おーがちゃんねる
>>331
まだ初めて一年経ってねーのか。初心者スレへ

336: おーがちゃんねる
>>333
でも一応すでにコロシアムも無限回廊もクリアしてるから許して!笑

338: おーがちゃんねる
>>331
凄いなw
自分は通算ログイン2900日なのに追いつかれたわ

337: おーがちゃんねる
ランク上げて970とか超えると自然回復か石割ってじゃないと周回できなくなるからゲーム時間自然と短くなって解脱に一歩近づくだけだと思うんだよね

339: おーがちゃんねる
機械龍ラッシュとかほんと狂気よな

340: おーがちゃんねる
無意味にランク上げるのはただの馬鹿だな
ランクじゃマウント取れないし
マウント取りたいなら王冠

341: おーがちゃんねる
なぜ素直に祝うことができないのか

343: おーがちゃんねる
>>341
間違った知識を広めてしまうのはまずいだろw

345: おーがちゃんねる
>>343
🤔

394: おーがちゃんねる
>>343

347: おーがちゃんねる
凄いな。2000日オーバーだけど955だわ。新規の方が熱あるし最近は経験値効率高いしランク高い人多そう

350: おーがちゃんねる
効率厨だから最効率考えてしまうわ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


ランク上げの為に極練回る気は無いけど
そろそろランク1000にならなきゃ
ランク1000ガチャ来た時焦りそう…
魔法石さえあれば普通にランク1000いけるなこれw
極練楽しすぎていくらでも出来る。
キラーもコインもファマもザックザクやで!
#パズドラ

管理人のつぶやき

気持ちの時代




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生