IMG_2784
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
563: おーがちゃんねる
多色は既にもうあと一歩ってところまで来てる感じはする

565: おーがちゃんねる
スキチャは昔は問答無用のコミだったけど76環境でかなり安定して発動できるようなってしまったのが痛い
これで普通のターン数で出せば確かにちょっと危ない

568: おーがちゃんねる
バレイデにスキルトリガー着いてくれないかな
逆についてくれれば耐久できるようになって強くなるんだけどなぁ

571: おーがちゃんねる
ただの6色陣とかもう5ターンでよくないか

572: おーがちゃんねる
>>571
ほんとそれな5ターンでもちょっと重いくらい

573: おーがちゃんねる
2ターンでもただの6色陣とか入れることあるだろうか
覚醒がよっぽど優秀とかならいいけど

574: おーがちゃんねる
2ターンならさすがに強い

575: おーがちゃんねる
数ターンで6色+毒猛毒お邪魔爆弾の10色陣出してもいいのよ

576: おーがちゃんねる
まぁでも回復欠損しなくなるから耐久前提なら強いか

577: おーがちゃんねる
多色は変身後ファガンぐらいの性能のリーダーが来ないと使う気にならないわあれはてま崩壊レベル

578: おーがちゃんねる
多色は変換不要な代わりにムコカンスキルが必要で
残りの枠にギミック対策詰め込まなきゃいけないから
周回とかになってくるとただの陣は何ターンだろうと入れづらいんだよな
クリーオウみたいにデメリット付きでギミック対策になるならいいんだけど

609: おーがちゃんねる
>>578
リーダースキル
5色消しで攻撃が無効を貫通する

579: おーがちゃんねる
ロック解除6色陣ループで多色最強

581: おーがちゃんねる
コシュマルはマジでキツイ

582: おーがちゃんねる
多色は4色以上で固定ダメージぐらい付けてもいいと思うわ

584: おーがちゃんねる
多色ってどの色消したか確認しなきゃいけないし色消されたら詰むしコンボパの超絶劣化なんだよな
死んで欲しい

585: おーがちゃんねる
毒とかお邪魔じゃなくてただの色変換に弱いってのが割と致命的よね

587: おーがちゃんねる
>>585
ただの色変換ってそんなにいなくね
そもそも今主流の単色パも攻撃色消されたら終わりだし

586: おーがちゃんねる
コンボパは消すのがお邪魔や毒や爆弾でもリーダースキル条件満たすもんね

588: おーがちゃんねる
多色はどう考えても3個以下消せないコースだね
下手に多色向けダンジョンとか作るとほんとにオワドラになりかない

589: おーがちゃんねる
単色なら普通に変換するだけでしょ
多色は6色陣を積んでる余裕がないから問題であって

595: おーがちゃんねる
ムコカン追い打ちが簡単すぎるのがおかしい
ムコカン覚醒に倍率かかるのもおかしい
そのせいでバクラの5ターンスキルでなんでも出来る

一方多色はムコカンスキル打ってエンハうって追い打ち組まなきゃいけない
馬鹿じゃないのか

596: おーがちゃんねる
ガードブレイクとスキチャ覚醒にも火力up効果つければいいのに

597: おーがちゃんねる
そろそろ多色限定で無効貫通ドロップを作るべき

602: おーがちゃんねる
消し方ボーナスも出尽くした
あと追加出来る形は3×2消しくらいしか残ってないし
パズルのバリエーション自体残ってない
今後やれることは続々と嫌がらせギミックを追加して、それをはじける覚醒スキルを目玉にした新キャラ追加するだけ

606: おーがちゃんねる
>>602
わざわざ枠変更のギミック追加したから54は入れてきそう
他の新魔女に54盤面のアホ火力とかはありそうかな
周回特化の火あたりと予想

604: おーがちゃんねる
ホルス一強時代が運営にとって苦い思い出なんだろうね、だから多色を強化しにくいんだと思う
でも単色やコンボパに比べて多色が弱すぎるから何かしらテコ入れは必要だと思うけど
それか、運営はこのまま多色を見捨てるのかもしれない

605: おーがちゃんねる
貫通武器と7コン武器いずれはくるんだろなー

607: おーがちゃんねる
ホルス云々より多色前提でデザインしたキャラが単色パで意図しない使われ方されるのを警戒しとるんやと思う

612: おーがちゃんねる
>>607
ガウリィみたいな色染めた多色パとか単色とたいして変わらんしな

608: おーがちゃんねる
7コン武器はもうきても良さそう無効貫通武器は崩壊する

613: おーがちゃんねる
マイナス覚醒は予想通り持て余してるな
マスク級のぶっ壊れじゃないと誰も使わないという

626: おーがちゃんねる
>>613
そういえばメインどころで全然出さないなマイナス付き

614: おーがちゃんねる
7コン武器追加されても
一緒にデメリット覚醒でコンボ数-1とか付けてくるのが今の癌

615: おーがちゃんねる
マイナス覚醒はスキブプラス武器や完全体制武器の登場にあわせて活用してくるかな

616: おーがちゃんねる
7の形に消したら7倍覚醒で良いぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生