5580

5581

5582


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
686: おーがちゃんねる
正月リーチェの木枠闇枠がおりゃん

690: おーがちゃんねる
>>686
はろばすにゃん

695: おーがちゃんねる
>>686
夜叉丸を持ってるなら最適

693: おーがちゃんねる
まぁうちの木闇枠、夜叉丸が最近の多色パ必須キャラになってるわ

699: おーがちゃんねる
夜叉丸ってのがやばいの?

701: おーがちゃんねる
>>699
すべて

703: おーがちゃんねる
夜叉丸よりモミジの睾その方がやばい

707: おーがちゃんねる
スキブも4になるし覚醒無効バインド全解除とは別にドロリフがかなり便利

710: おーがちゃんねる
夜叉丸は武器になってる

713: おーがちゃんねる
途中で送っちゃった
すべてかやばいよ
デフォで雲耐性、7コン2個、スキルでドロリフ、バインド、覚醒無効、消せない効果打ち消しできる
武器もすごく優秀

719: おーがちゃんねる
てか夜叉丸のスキル、あの効果で9ターンはやばない?

722: おーがちゃんねる
>>719
今更?

725: おーがちゃんねる
>>722
今更だな
本体と武器分追っかけて正解だったわ

731: おーがちゃんねる
なんで夜叉丸は9ターンなんだろ
消せないドロップにも対応してるし

733: おーがちゃんねる
夜叉丸ってなんだよと思ってbox見てみたら3匹おった
こいつ使えるんか

737: おーがちゃんねる
夜叉丸どのー

739: おーがちゃんねる
裏異形のニャル戦で継承つけ忘れて眼鏡が不完全だった時は夜叉丸に感謝したわ
全面超暗闇→夜叉丸でリセット
先にも後にもニャルで使ったのこれ1度

746: おーがちゃんねる
>>739
むしろ76だと更に恩恵が増すだろw

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生