Unknown
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
700: おーがちゃんねる
謎の鬼滅ブームで版権高そうだし石10な

703: おーがちゃんねる
鬼滅コラボついに来るのか

707: おーがちゃんねる
>>703
大介が遊戯王についてツイートしたのが10月23日
約2ヶ月後にコラボが来ているので、鬼滅コラボが来るとしたら今から2ヶ月後くらいかも?

704: おーがちゃんねる
鬼滅は8周年の目玉で20ヶ月以内にやるよ

708: おーがちゃんねる
プレモルコラボやろうぜ
プレモルにQRコードつけてレーダーで読み込むの
ノエルやキングたまドラ手に入って、低確率でアシスト装備のプレミアムモルツが手に入るの

711: おーがちゃんねる
急に大介がツイートし出す系は「我慢できずにお漏らししちゃいました」感あるから可能性なくはない

ただし、キャバ嬢や若い女社員、狙ってる声優やV女優に鬼滅好きがいて「俺も好きなんだよねぇ」アピールしてアプローチしようとしてる可能性もあるので判断は難しいね

713: おーがちゃんねる
>>711
矢口真里「ワンピース読んで毎日8回泣いてます」(実は読んでない)

716: おーがちゃんねる
>>713
風を感じよう

715: おーがちゃんねる
大ちゃんって匂わせツイート大好きよね

718: おーがちゃんねる
大介コメントに鬼滅コラボ反対派だらけなのはなんなん

719: おーがちゃんねる
今更ながらセキレイ読みたくなった

722: おーがちゃんねる
版権料高すぎ。無理しないで大ちゃんというユーザーの気遣い

725: おーがちゃんねる
大介ガチャの遊戯テコ入れ以来、わくわくする情報ねーな…

727: おーがちゃんねる
鬼滅とのコラボとかマーケティング力壊滅級だろ

733: おーがちゃんねる
誰もまだやってない鬼滅コラボを採算度外視でやる事によって新規と復帰勢を一度に呼び戻そうとしてるんだな
でも10個ガチャです

734: おーがちゃんねる
>>733
遊戯王コラボが遊戯バクラを壊すだけで後は超手抜きだったのに
鬼滅コラボで新規復帰なんて戻ってくるかね?

749: おーがちゃんねる
>>734
遊戯王とか落ち目の雑魚コラボだぞ
今一番勢いのある鬼滅と比べてはいけない

737: おーがちゃんねる
鬼滅は今なら新規で10代のまんの者も取り込む力はあると思うが
それをやるには石5でやらないと無理だよ
石10やっちゃうとガチャが高すぎて、まんネットワークで拡散されてとどめ刺される

738: おーがちゃんねる
鬼滅サイドから断られそう・・・

739: おーがちゃんねる
アラサーだけど鬼滅は面白いと思う
マンピースは9巻まで我慢して読んだけどウソコだと思った
まだ続いてるのが信じられない

740: おーがちゃんねる
禰豆子は欲しいな

767: おーがちゃんねる
>>740
ガンホーだと、少年漫画のコラボのときにヒロインキャラをザコにする謎の調整をするから
ねずこはザコキャラにされそうだ

742: おーがちゃんねる
鬼滅の刃コラボ

★7
竈門炭治郎
鬼舞辻無惨

★6
竈門禰󐄀豆子
我妻善逸
嘴平伊之助
冨岡義勇

★5
不死川玄弥
煉獄杏寿郎
甘露寺蜜璃
胡蝶しのぶ
栗花落カナヲ

メダル交換枠
鱗滝左近次

モンポ購入枠
錆兎


coming soon

771: おーがちゃんねる
鬼滅ってドラゴンボールより凄い?

774: おーがちゃんねる
>>771
ヤムチャとブロリーくらいの差があるよ

778: おーがちゃんねる
>>771
同じくらい
ドラゴンボールは強い遺伝子はやっぱり強いって話で、鬼滅は努力できる遺伝子は強いって話。

775: おーがちゃんねる
ドラコンボールとタメはれるのは星矢だけ

776: おーがちゃんねる
と思ってるのはおっさんだけ

777: おーがちゃんねる
コラボでゲーム始めるとかいう感覚が分からん
特にパズドラとかはキャラ動かして戦える訳でもないし

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生