973: おーがちゃんねる
no title

これで極練安定させるためにはどうすればいい? 
ブラマジの遅延も捨て難いんだよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
975: おーがちゃんねる
>>973
貂蝉のアシストを防御0にしろ

976: おーがちゃんねる
>>975
なるほど

981: おーがちゃんねる
極練で遊戯w
しかもバクラなしとか舐めてんのか

983: おーがちゃんねる
YouTubeで化石編成拾ってくればいいよ
ライララルグのやつ

984: おーがちゃんねる
へっ!?

育成枠無いのに極練行くの?

8倍だからって育成枠なくてもランク上げしなきゃいけないの?

985: おーがちゃんねる
自縄自縛やな。ランク827なら通常時の極練でスタミナループできるのに育成枠捨ててランク上げるとか正気じゃない

986: おーがちゃんねる
ランク上げ修行僧は別次元の生き物だから仕方ない

987: おーがちゃんねる
ランク800台でも極練でランク飛ばしするんだな
おそるべし8倍

988: おーがちゃんねる
ある程度ランク上がったらそれ以降は正直極力あげない方がいいよな

990: おーがちゃんねる
8周年で900ランクガチャ来る

999: おーがちゃんねる
>>990
具が無いからこない

993: おーがちゃんねる
ランク上げは損しかないから上げない方がいいに決まってる
裏異形周回とかしてる人は手遅れだし関係ないが

スタミナに石割したくなければランクは900以下くらいにしておけ950まで行くとスタミナのために石を使わないと周回できなくなる

994: おーがちゃんねる
前の天元でランク800まで数日かけて目指してたのが懐かしいわ、今は夜中から初めて909まで上げられたし

996: おーがちゃんねる
お前らがランク3桁は低ランとか煽ってるから真に受けたやつらが頑張ってるんじゃないかな?

998: おーがちゃんねる
ランク900ガチャに危機感を感じてる人の方が多そう

引用元: 2ch.sc





遊戯王OCG デュエルモンスターズ RARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION- BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-02-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生