スクリーンショット 2020-02-05 18.24.03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる
チョコレートムース取ったモミ
遅延捕獲体制整えるモミ

136: おーがちゃんねる
遅延ストックどれくらいしようかな

137: おーがちゃんねる
みっちゅ!

139: おーがちゃんねる
シナラッシュはめんどくさいんだっけ
全然覚えてねえや

142: おーがちゃんねる
ラッシュの中身チェックしとくか

159: おーがちゃんねる
もう
最新の遅延耐性たま集め周回パ作ったんでね

1日50個
4日で200個が最低ライン捕獲数かなと思うぞ
またお前らは面倒くさがって後悔するパターンあるでよ

160: おーがちゃんねる
だってそんなに使わないし…

161: おーがちゃんねる
なんでそんなにモティベーションがあるのw
素直にすげーと思う

162: おーがちゃんねる
遅延確定って何気にレアイベじゃない。年1くらいな気がする

163: おーがちゃんねる
むしろ
今キラーの消化より遅延消化がやべえと思うけどな

メイン垢の遅延がガンガン減るもんだから
サブから輸送して均衡を保ってるでよ

166: おーがちゃんねる
毎日ずっとここに居て周回の話をしてるけど
集めて使ってるのかな

168: おーがちゃんねる
趣味パそティー作ると遅延すぐなくなりゅ

169: おーがちゃんねる
遅延枯渇してるけどログイン勢だから周回編成は組めないモミねぇ
適当にイナフェの攻略編成でまわるモヂ

182: おーがちゃんねる
特殊ハムハム以外もデオスでいいのかな

引用元: 2ch.sc





参考



管理人のつぶやき

最低200ですね 半年来ない可能性もある


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生