5796
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
386: おーがちゃんねる
妖怪コラボ?
バクラでよくね?

392: おーがちゃんねる
50%以下強化4つにドロ強3つにムコカン1つ

これでもバクラに勝てないの?(´;ω;`)

398: おーがちゃんねる
>>392
バクラは宇宙だから無理

482: おーがちゃんねる
>>392
バクラは自傷しなくていいし
5ターンで回復込みの陣作れるし

例えると、チャリとランボルギーニ並みに違う

400: おーがちゃんねる
バクラ未所持で続けてる馬鹿は負け組確定

424: おーがちゃんねる
>>400
そんな奴いるわけないだろ

428: おーがちゃんねる
ラストブシニャンは以下強化3個持ちで2ターン攻撃エンハンス
てか武器も以下強化とドロ強3
オメガが壊れる

441: おーがちゃんねる
>>428
それでも、バクラの足元にも及ばんだろ
そういうのは壊れと言わない
普通に強いレベル

430: おーがちゃんねる
宇宙最強のバクラ引かなかった奴って
当時何してたの?

431: おーがちゃんねる
>>430
そんな奴いるわけないだろ

433: おーがちゃんねる
>>431
いるわけないか
あの性能みて引かないわけないしな

436: おーがちゃんねる
バクラ持ってるならロボニャンは当たり前のように確保だろ
初手変身の為のスキブ盛りじゃない選択肢は作っておくべき

442: おーがちゃんねる
バクラ強いけど、別に煽りに使えるようなキャラでもないけどな
ゆーてファスカ×ファスカにはバクラ入らないし、なくても困らない

450: おーがちゃんねる
バクラは出た当時のティファほどの唯一性は無いわ
火力なら勇次郎とか遊戯でも十分足りるし
ファスカパならそもそも入らん

451: おーがちゃんねる
バクラは壊れ
ティファは強リーダー

452: おーがちゃんねる
バクラ未所持の強がり憐れなり

457: おーがちゃんねる
バクラのヤバさが火力だと思ってる奴おるね
火力なんて今の時代最先端のどんなパーティーでもカンストするから別にいらんよ

問題はスキル

462: おーがちゃんねる
ちょっとでもバクラ下げるとバクラ未所持の嫉妬とか妄想書いちゃうところがバクラ信者の痛いところだよね。

煽りたいだけなのか、本当にバクラがいないと最前線に立てるようなパーティーが作れないと信じてるのか

464: おーがちゃんねる
バクラ婆壊れろ

465: おーがちゃんねる
まあ言うてバクラじゃあ王冠取れんしね

467: おーがちゃんねる
バクラが一番暴れまわるのは野良YY。
自称できない闇メタ、指スキブ不足のコマ、
56ティファをはるかに凌駕する宇宙

468: おーがちゃんねる
3yでシリアスストライクで見事に散る遊戯パにクスッとくるw

639: おーがちゃんねる
遊戯バクラですらクリア出来ないテクダン来たら起こして

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生