EQAAlc9UcAIaY7Y
EQAAoZ3VAAA-rBD
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
318: おーがちゃんねる
ラストブシニャン複数いるやつじゃん

365: おーがちゃんねる
ブシニャンは後々煽られる枠かあ

366: おーがちゃんねる
ラスブシ使うだけで火なら8倍かよ

378: おーがちゃんねる
コミ……え?ラスブシ装備強くない?

389: おーがちゃんねる
ラストブシニャンの武器が使えるくらいか 正直コミだね
気を取り直して8周年ガチャ 新コラボ待ちだな

443: おーがちゃんねる
よくよく考えたらブシニャンは交換出来たら不思議に思えるわ、LFでループしたら何倍出すんだよこいつ

488: おーがちゃんねる
ラストブシニャン星6だから通常交換できそだな
明日星7追加発表されてそいつ以外交換無しにならない限り

596: おーがちゃんねる
ブシにゃんは素で50強化もう一つついて超覚醒でムコカン付かないと、まぁまぁな性能止まりだな

611: おーがちゃんねる
ブシニャンまさかのムコカン付かないパターンかな

612: おーがちゃんねる
>>611
それはないな
ただでさえ3回目の化石コラボで引く人いないのに、最レア新キャラがただの50%以下強化だけは流石に雑魚すぎる

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

武器は強いけど本体はスキブもっとつかないと厳しい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生