100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
862: おーがちゃんねる
3時間後、スレはテマーテマーとなるかハイクソーとなるか

861: おーがちゃんねる
コマさんキター!

863: おーがちゃんねる
妖怪で新キャラ、日野神出してくれ…

864: おーがちゃんねる
既存は倍率少し上がる程度だろうし新キャラがどうなるかだな

865: おーがちゃんねる
ティファみたいな例は滅多にないだろうしな

867: おーがちゃんねる
所詮ほぼ半額ガチャだし期待しないよ

869: おーがちゃんねる
コマさんはHP1.5が全パラ2倍になる程度だろうな

870: おーがちゃんねる
コマさんは倍率17.5倍スキブ+くらいになったら嬉しいな

871: おーがちゃんねる
クレーマーやね

873: おーがちゃんねる
コマさんに固定ダメ追加してくれ

874: おーがちゃんねる
アスナキリトみたいにコマジバに新進化追加ならハジドラ

883: おーがちゃんねる
コマさんが仮に人権になったとして使うか……?
見た目に高級感がなさ過ぎる

884: おーがちゃんねる
>>883
そもそもあれ系のリーダースキルはもう時代遅れじゃね

885: おーがちゃんねる
お前ら
石5個の半額ガチャに何を期待してんだ?
バクラでよくね?

引用元: 2ch.sc





妖怪ウォッチ BIGり!コマさん
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2015-07-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生