image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
遊戯ファスカに入る奴いねーw
結局バクラ時代は続くのか

271: おーがちゃんねる
遊戯バクラファスカネレを超える性能が来るまでは石貯めるだけだね

329: おーがちゃんねる
バクラ 宇宙
他 雑魚

366: おーがちゃんねる
バクラも強いけど

遊戯の方がもっと強い

遊戯はマジで四世代後の性能

368: おーがちゃんねる
バクラなんてリーダースキルに毒ダメージ無効があるから使えてるだけやんけ
今後のリーダーが全員毒ダメージ無効持ってるとかマジで思ってんの?www

501: おーがちゃんねる
>>368
それは誰にも分からんやろ

今言えることは、遊戯xバクラは宇宙最強

418: おーがちゃんねる
バクラ伸びしろ無いからなー

438: おーがちゃんねる
なんで遊戯王みたいな不人気コンテンツのクソ絵キャラをあんなに強くしたんだよ
もうこの際妖怪でもいいから遊戯バクラ超えキャラ出してくれ

440: おーがちゃんねる
>>438
お前の中ではそうかもしれんけどおっさん世代にとってはすごい漫画なんだぞ
あとカードゲーム

459: おーがちゃんねる
>>440
45歳おっさんだが全然凄くないだろあんな漫画

563: おーがちゃんねる
>>440
ゆとり世代の男子だけだぞ
コミックス売上とかぬーべー以下だぞ

565: おーがちゃんねる
>>563
カードどれだけ売れてると思っとるんや

567: おーがちゃんねる
>>565
パズドラの売上に比べたらコミ以下

570: おーがちゃんねる
>>567
小学生の頃やってたレベルだけど金かけないで遊べるってことはパズドラ より良い遊び

584: おーがちゃんねる
>>567
パズドラと遊戯王の総売上ってちょっと面白そうだからデータ頼むわ

445: おーがちゃんねる
自分が興味ないコンテンツは全部不人気コンテンツだよ

461: おーがちゃんねる
初代遊戯王って30前後が流行世代なのでは

462: おーがちゃんねる
遊戯王を馬鹿にしたら大人になっても未だにカードゲームやってるオタク達に叩かれるぞ!気をつけろ!

465: おーがちゃんねる
>>462
何をすれば大人なのか逆に教えてくれw

471: おーがちゃんねる
>>465
DTを捨てる

467: おーがちゃんねる
45のおっさんとか北斗とかキン肉マンの世代だろ

引用元: 2ch.sc





遊戯王OCG デュエルモンスターズ RARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION- BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-02-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生