756: おーがちゃんねる
バレンタインイデアルの色埋めにタイプの合わない闇カーリーを入れてるのがぼく

消せない対策と欠損対策が同時にできるから結構便利

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
760: おーがちゃんねる
闇カリにドラゴンタイプ返して

IMG_2784
 

761: おーがちゃんねる
闇カーリーステータスも高いからほんとに強いのに、タイプ合わない嫌がらせほんとひで

762: おーがちゃんねる
闇メタとかもだけど極醒なるとタイプ1つだけになるの悲しい

765: おーがちゃんねる
>>762
ラーとかは副属性あるんだがな
もうとにかく適当
この一言に尽きる

超覚醒ガチャに続いて、そろそろ副属性ガチャとかやりそう

767: おーがちゃんねる
貂蝉が超転生もらったら強そう
タイプ剥奪されたら笑えないけど

771: おーがちゃんねる
>>767
コスト60はコロシアムきついんよな
8周年で全キャラのコスト見直して欲しい

770: おーがちゃんねる
闇メタは神攻撃、カーリーは神ドラゴンにしてくれれば居場所増えそう

772: おーがちゃんねる
多色は列やコンボとか以上にギミックに弱いんだから攻撃倍率あげたりもっとスキルやLSで色々防いでくれませんかね
毒お邪魔暗闇根性超高防御ロックダメ吸収ダメ無効属性吸収遅延覚醒無効指奪いテープ雲毒目覚め消せないルーレット回復力ダウン全部対策しないといけないとか無理

774: おーがちゃんねる
多色はそれを考えるのを楽しむ趣味パだろ
いかにして詰め込むか

777: おーがちゃんねる
カエデ極醒してくれないかな
十字パで遊びたいわ

791: おーがちゃんねる
今の耐久トップは全パラ2倍に条件緩い軽減にコンボ加算で回復量もあげられるバレイデアルマッマかね

795: おーがちゃんねる
>>791
どうイデを贔屓目にみてもファスカのほうが上

799: おーがちゃんねる
>>795
ファスカだと超大ダメ受けれない場面とかあるから...(震

798: おーがちゃんねる
いくら多色といえども、イデアルのヤケクソじみたLSは流石に強い
有効な使い道があるかどうかはまた別の話

引用元: 2ch.sc





参考

5892




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生