MONS_1795
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
868: おーがちゃんねる
すまん、極練でランク上げすぎて遅延全然集めれない無課金おる?

869: おーがちゃんねる
早く極練8べえ終わって欲しい
ランク上げたくないから嫌がらせにしか見えない

872: おーがちゃんねる
>>869
悟空乙

870: おーがちゃんねる
遅延はランク低いフレとかがピィと交換してくれる
彼らは裏も壊滅コロも無縁だから遅延は必要ないのだろう

871: おーがちゃんねる
そんなに極練回りたいんだ?

873: おーがちゃんねる
前から思うんだがランクアップでスタミナ回復じゃなくて
一定の決められた経験値獲得したらスタミナ回復で良くね?
1回回復するごとに必要経験値上げてけばいいし、4時にリセットする感じで

こうすればスタミナ上限増えるメリットしか無いしランク上げもやる気になるだろ
大介、採用して良いぞ

875: おーがちゃんねる
既に石注ぎ込んでランクが高い人に対して不公平になるのでっていう無敵の文言でスタミナ周りは改善されないぞ

877: おーがちゃんねる
すいやせん、スタミナ回復に使ってもらえる石の売上が案外ばかにならないんすよ

886: おーがちゃんねる
no title

887: おーがちゃんねる
>>886
改めて見ると
922あたりからやべえな
いかにランク上げがリスキーかよくわかる

888: おーがちゃんねる
でもまあいつランク900ガチャがきてもいいような位置にはいたい

907: おーがちゃんねる
>>888
最初のリセットに間に合えばよくない?

889: おーがちゃんねる
いま956だが育成も殆ど終わらせたしやる気もなくなってきたわ
極練8倍でも疲れるのに先駆者すげぇな

890: おーがちゃんねる
先駆者って機械龍ラッシュの頃じゃなかったっけ?
あの頃って1周スタミナ50で経験値5万ちょいとかじゃ

894: おーがちゃんねる
>>890
そこまで遡るか、それにしても懐かしいな機械龍ラッシュ
伝説の航路も闇メタで周回してた人多かった気がする

891: おーがちゃんねる
900はランク上げなんて無意味なことしなくてもそれなりに長くやってりゃいくからな
1000超えはヤバい奴

892: おーがちゃんねる
極練は石をじゃぶじゃぶするアスリートの高貴な遊びだからな!
動画のハゲは無課金で再生数とりたいだけですぐに垢を捨てるの目に見えてる

893: おーがちゃんねる
一回八倍極練やったらランク飛びがあってビックリしてそれからやってない

895: おーがちゃんねる
>>893
それが正しいよ、経験値調節に使えるダンジョンは各ランク帯にイベントで用意されてるから今はそこと遅延やら+を並行してやるべき

910: おーがちゃんねる
天元で800まで必死に上げたけど900はやる気おきん

911: おーがちゃんねる
手持ちで楽に回れるダンジョンでスタミナループできる内はすいすい上がってくんだけどね

914: おーがちゃんねる
トレードあるからランク上がって困る事は殆ど無いゾ

917: おーがちゃんねる
ランク上がるとトレード有利になるんか?

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ランク上がったら気持ちええやん?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生