4953
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
コマキッズ良かったな
スキブ+貰えたぞ

5: おーがちゃんねる
リーダースキルの上方修正無いやん笑

6: おーがちゃんねる
お前ら楽しそうだな

7: おーがちゃんねる
コマさんとジバニャン弱すぎて草

8: おーがちゃんねる
テマさん強化まだしあ?

11: おーがちゃんねる

12: おーがちゃんねる
ジバニャン(´・ω・`)

13: おーがちゃんねる
コマカス

17: おーがちゃんねる
ジバニャンこれ武器にしていいかな

18: おーがちゃんねる
コマさんやべえだろw
また一強時代来るのかよ…

19: おーがちゃんねる
主人公の扱い相変わらずひでーな

20: おーがちゃんねる
既存キャラの強化ほんとないよな

26: おーがちゃんねる
LSは変更なしか

30: おーがちゃんねる
よわ

29: おーがちゃんねる
完全スルー出来て嬉しい

35: おーがちゃんねる
スキブ増やすだけの省エネ運転来たな

37: おーがちゃんねる
コマ、ジバ殺すとか妖怪好きに対して酷すぎるorz
唯一コンプまで頑張ったガチャなのに…

38: おーがちゃんねる
なんのために詳細今日まで引っ張ったんだよ頭おかしいのか

42: おーがちゃんねる
コマは一時は輝いたからいいけどジバは・・・多色の呪いか

44: おーがちゃんねる
コマさん去年までは絶対後悔しないから交換しろとか言われてたのに

47: おーがちゃんねる
ゆーてコマはまだサブで生きる道がある
なおジバ

54: おーがちゃんねる
原作全くしらないけどジバとコマは進化するような形態がもうないんか?

60: おーがちゃんねる
大ちゃんガチャ用に余力残してるんだよなぁ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

LFでクロユリが2ターンも早く貯まる!これは安定感ぶち上がるし良い強化貰ったな!!


クロユリ団地
前田敦子
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生