232: おーがちゃんねる
ぬらりひょんの防御破壊ターン伸ばすとか想像出来てた奴いるんかいな 
マジですげーよこの運営 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
575: おーがちゃんねる
オワにゃんとオワさんマジ終わってんな
閻魔とぬらりのコマにするか

576: おーがちゃんねる
ぬらりどうすっかな
これ装備もわりと有能だし

4960
 
579: おーがちゃんねる
みんな全開までにヌラリ確保してなかったのが驚きだわ

581: おーがちゃんねる
ぬらり1はあるで
複数持っとくようなキャラじゃなかったから

582: おーがちゃんねる
ぬるり神はちょっと持ってたい性能だよね
列と目覚め3ターンが6ターンで打てるのはファスカだけじゃなくて光パ組むならありよ
L字一個ついてるのも地味にいい

5915
 

583: おーがちゃんねる
モミジのぬめりひょん

585: おーがちゃんねる
6ターンで3ターン目覚め+変換めっちゃ強いやんと使ってみたが、今はptのパワーがインフレしすぎてほとんどの階を1ターンでぶち抜いていくから6ターンスキルも意外と回数使えないのよな

586: おーがちゃんねる
ファスカパにぬらりとかいう気持ち悪い男キャラ入れたくないんだが

591: おーがちゃんねる
でもお前のファスカパバクラだらけやん

592: おーがちゃんねる
ガウリィのせいで男ガーって言っても説得力なくなるの草

593: おーがちゃんねる
ガウリィロンゲなので実質女

594: おーがちゃんねる
そういやオーフェン見てるんだけどガウリィっていつ出んの?ラスボス?

607: おーがちゃんねる
俺の友達ぬらりメダルから召還してもええの?

637: おーがちゃんねる
ぬらりひょん引いといてよかった

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生