358: おーがちゃんねる
ぬらり7コンボのがいいかな超覚醒 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
403: おーがちゃんねる
>>358
汎用性を考えれば7コンだね
実際そこまで火力差出ないし

406: おーがちゃんねる
光優遇終わって欲しい

407: おーがちゃんねる
ガウリィは超覚でスキブ4毒+悪魔キラーなのに
ぬらりで良いとか言ってる奴

スクリーンショット 2020-02-08 9.57.35

 

409: おーがちゃんねる
>>407
それな
HP低いしマジわけわからん😇

410: おーがちゃんねる
ガウリイとぬらり比較してる奴ってなんなの?
ガウリィは悪魔無効貫通と毒無効が強みであってスキルが強いわけじゃないだろ
ぬらりとかただの汎用的に火力出るいつものキャラだろ

416: おーがちゃんねる
>>410
ガウリィって毒無効と火力両立してるから強いのにな

代用になってない

415: おーがちゃんねる
火力インフレしてきてるのに未だに悪魔キラー正義マンいるんだ
しかもガウリイの超覚醒スキブとかなんのギャグだよ

417: おーがちゃんねる
クリーオウとぬらり神ならどっち?

418: おーがちゃんねる
>>417
なにが?

419: おーがちゃんねる
>>418
ファスカ適正

422: おーがちゃんねる
>>419
アリス持ってない雑魚?

420: おーがちゃんねる
クリーオウ様にどれだけの役割があると思ってるんだ?

421: おーがちゃんねる
ぬらりループ強すぎて笑うんだが
これもうサブ指持った方がええやろ

423: おーがちゃんねる
まあこの先、火力インフレしたら
サブ性能は

究極前クリーオウ>ガウリィになるな

あのスキルはチート

424: おーがちゃんねる
やっぱクリーオウか
ならいいや
サンキュー

426: おーがちゃんねる
クリーオウだけは今後も外れることはないんじゃね、最優先やん

427: おーがちゃんねる
ぬらりと比べるならナイトじゃないんかね
役割的にそっちかと思うが

428: おーがちゃんねる
>>427
そいつバランスやん

432: おーがちゃんねる
>>428
ファスカ前提の話かよ

437: おーがちゃんねる
>>432
誰がどんなパーティ使っても
全く問題ないし、今後の環境は分からんけど
今はファスカでしょ

429: おーがちゃんねる
クリーオウは進化前も毒耐性L字雲耐性持ってる耐性おばけなのがおかしい

431: おーがちゃんねる
ぬらりとガウリィ。もちろんガウリィ持ってない奴がぬらり使うってだけだろ。俺がそうだし

435: おーがちゃんねる
こいつもなかなか優秀だぞ

no title

438: おーがちゃんねる
回復減少、指減少、ロック、雲、毒、を1枠で対策できるのが進化前クリーオウ
つってもこれだけあると大体何かしら役割被っちゃうけども

439: おーがちゃんねる
ぬらりループよか如月継承ブラダでルーレット対策とかしたいわ
ぬらり神の火力は魅力だが2枠も突っ込むとギミック対策きついからな

442: おーがちゃんねる
ぬらり一体しかいない奴は、最悪ぬらりチンミでもいけるぞww

444: おーがちゃんねる
ガウリィと比べるとスキルが軽くて欠損がマジで少ないから9~15キープが圧倒的に楽だわ

8ターン1列1目覚めと6ターン1列3目覚めの差がデカすぎる

445: おーがちゃんねる
ぬるりぬるりは癖になる面白さ 

446: おーがちゃんねる
さすがにガウリイ下げは無理があるな
持ってないんだろうけど哀れだ

447: おーがちゃんねる
マジでコレは2体ない奴はギリギリでもいいから絶対に交換しといた方がいい奴

449: おーがちゃんねる
ぬらりは武器もクソ有能なのに戻したくねえよ...
3体は持っておきてえ...

457: おーがちゃんねる
>>449
武器は2本ほしい

4960
 

461: おーがちゃんねる
>>457
泥強ならメスでいいし九州なら傘のが早いしどのptで使ってるの

467: おーがちゃんねる
>>461
hpもりもりなロマンなパーティーだな

472: おーがちゃんねる
>>467
なるなる なくても困らん感じか

450: おーがちゃんねる
ガウリイの光ドロップ落ちまくる それにステの差が大きい
ねらり武器を戻せば2体運用も可能だがそこまでの価値がある?

451: おーがちゃんねる
>>450

ぬらり武器使わないならエンチャントロッック

455: おーがちゃんねる
ぬらりは1体コマさんに交換したんだが……?(´;ω;`)

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生