724: おーがちゃんねる
あーいつ見ても癒されるわ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
726: おーがちゃんねる
>>724
つ、つよい…

736: おーがちゃんねる
>>724
頭おかしい性能だな指ないくらいしかマイナスポイントない
何段階インフレさせてんだよ

725: おーがちゃんねる
でも、いくら強くてもこんなクソみたいな絵の奴入れたくないよね

727: おーがちゃんねる
>>725
絵がショボいとモチベ下がるよなw

731: おーがちゃんねる
ガウリィは単体性能やばいな
必須サブってほどではなくなったが
単純にサブとしての性能はバクラ以外だと話にならん

732: おーがちゃんねる
イラストは原作を忠実に再現してるからな、それは否めない
スレイヤーズ関連のキャラで映えるのはゼロスくらいだ

737: おーがちゃんねる
ガウリィはスキルが弱いって言われたが
使ってみたら実はスキルも凄く優秀なんだよな
これあるだけでボスを2戦連続で抜くのも簡単だし

738: おーがちゃんねる
ガウリィ見た後にアキネ見たらほんとゲンナリするわ
超覚醒から覚醒に耐性プラス移してくれないとコロシアムで無能なんだよなあ>アキネ

739: おーがちゃんねる
竿で弾無いんだろけどガウリイ持ちもぬらりは2体確保しような
1点怖かったらSGFも被るしついでにファスカも狙えるぞ

あ、その次はアリスより便利なリーダースキルくるからそれも確保ね

742: おーがちゃんねる
ガウリィとイヴェルカーナは、運が良かったら数十個繋がって落ちてくるやべー目覚め
からの枯渇もありえるがね、あと地味にこいつの目覚めも同じくらいなのかな、使ったことないけど

no title

743: おーがちゃんねる
なんか運営また目覚め流行らそうとしてるのかな、飽き性なのに気まぐれだな

744: おーがちゃんねる
ぬらりって現状必要だと思えない
今後のキャラやダンジョンによるが
ガウリィやクリーオウの方が優先させたい性能
ぬらりが弱いってわけじゃないがループに魅力が感じないし

5915
 

745: おーがちゃんねる
結局ガウリイとクリーオウはなるたけ入れたいんだよね

746: おーがちゃんねる
ガウリィとクリーオウ
ぬらりとぬらり

もちろん条件によるが、一般的には上を優先したいな
76だと欠損自体がほぼ無いから
あんまりぬらりのループに魅力が無いんだよな
もちろん火力面で考えたら悪くないが

748: おーがちゃんねる
ぬらり攻撃タイプあって良かったなほんと

750: おーがちゃんねる
ナイトに攻撃タイプ付けば全て解決じゃね?
ダイケ早くしろ

753: おーがちゃんねる
ぬらり2体ループで良いんかい
とりあいず5万課金追加しとくわ

756: おーがちゃんねる
なんかガウリイ必死でワロタ現実と闘いなよ

760: おーがちゃんねる
ガウリィとぬらり三体ずついるけどぬらりを進化させる日は来ないと思うわ

762: おーがちゃんねる
ガウリィ持ってるけどクリーオウの方が欲しかったわ
耐性なんて後々どうとでもなりそうだし

763: おーがちゃんねる
ガウリィもクリーオウもない俺
迷う必要なく高みの見物

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生