718: おーがちゃんねる
全員メスで統一した方がいいですか?🙋

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
719: おーがちゃんねる
>>718
アリエル入れてどうぞ

770: おーがちゃんねる
ガウリィ、クリーオウ、アリエル、あと一枠

ここに貂蝉 or 嫁ゼラ or ぬらり神?
他に何かいるなら教えてほしい

772: おーがちゃんねる
>>770
アスナで暗闇完封かユウナで指確保

773: おーがちゃんねる
>>770
わーい指がひとつもなーい

774: おーがちゃんねる
アリエルはいらない
こんな雑魚入れる理由が無いかと

IMG_4056
 

775: おーがちゃんねる
ユウナ入れて後はダンジョンによって
アスナだったりキオ入れたり

776: おーがちゃんねる
それはありえる

777: おーがちゃんねる
アリエルのお胸はいい

779: おーがちゃんねる
新天使妥協サブとしては結構強いと思う
元がクソ雑魚だったの考えればかなり強くなった

874: おーがちゃんねる
毒耐性+→ガウリィ
暗闇耐性+→貂蝉、アスナ
お邪魔耐性+→アリエル、覇王丸
攻撃→クリーオウ

光パはこれか

877: おーがちゃんねる
>>874
貂蝉はずしたいんたけどなあ
暗闇担当なだけで

879: おーがちゃんねる
>>877
暗闇、指奪い担当ってだけだからな

875: おーがちゃんねる
光パのサブの話

881: おーがちゃんねる
しかし、嫁ゼラすら不要な時代が来るとは思ってなかった

884: おーがちゃんねる
>>881
まぁ76でチートリーダーじゃないと戦えない時代がくるとは思えないよね・・・

896: おーがちゃんねる
>>884
~ない が三つも入ってて凄まじい悪文
次からは気をつけような

882: おーがちゃんねる
持ってないからわからんけどクリーオウも毒無効持ってなかったっけ

883: おーがちゃんねる
>>882
進化前は持ってる
攻撃枠のクリーオウは進化後

886: おーがちゃんねる
耐性1種くらい装備でどうにかしなさいよ

887: おーがちゃんねる
ルーレットのせいで環境変わりすぎた
76は面倒とか言われてたのにな

889: おーがちゃんねる
遊戯なら暗闇武器はいらんけどな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生