4953
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
806: おーがちゃんねる
ジバコマ冷遇でも大して荒れなかったあたり
もうガンホーを受け入れた(諦めた)ユーザーが殆どだと思う

810: おーがちゃんねる
>>806
今は、アリスっていう
ファスカに寄生できる
リーダー安く撒いた状態

だから、ぬらり神で喜んでる人が
多いんじゃね

814: おーがちゃんねる
>>810
ぬらりもだが、えんまもマジクのコンパチで良い強化貰ったよな。

コマの弾になったであろう面々をきっちり優遇するあたり、
とてもガンホーらしいと思ったよ

816: おーがちゃんねる
>>814
一体しかいないキャラを
交換に出すのは本当に損だと思うわ

807: おーがちゃんねる
パズドラはもう王者になるのは無理だろうけど意外としぶといよ

811: おーがちゃんねる
ファスカ 超絶勝ち組
遊戯 勝ち組(バクラ必須)
アリス ファスカに寄生
ネレ 遊戯に寄生

最低でも上どれかもってないとさすオワだな
4匹の最強ランキング半年は続く
下手したら1年続く

813: おーがちゃんねる
>>811
火、水、木の魔女次第だな

819: おーがちゃんねる
>>811
アリスはいつ上位が出てもおかしくない程度の強さだからそこに並ぶのは違和感あるな

812: おーがちゃんねる
モバゲーも500億の赤字だし斜陽産業なのは間違いない
その中でガンホーはよくやってるよ

818: おーがちゃんねる
>>812
よくやってるっていうかパズドラってとにかく金かけないで儲けのみを
追求してるからな。ミクシィとか見てるとそりゃユーザーはいいけど
イベントとかで金かけすぎてると思うし最終的には低コストで続けている
パズドラがなんだかんだ生き延びてる気がする。

824: おーがちゃんねる
ジバコマて不遇属性だしどうでもいい

833: おーがちゃんねる
正直コマの扱い見ても
癌呆ならこんなもんだろ、としか思わなかったしな
運営に期待してるアホなんておりゃん

835: おーがちゃんねる
一時代を築いたコマはともかくジバはもうちょっと強くしてもいいのに
一応主人公やぞ…まぁメダルは割と便利な方だけど

837: おーがちゃんねる
ジバニャンはアシスト武器が優秀だからな
原作アニメかゲームは見たことないから何とも言えないけど

841: おーがちゃんねる
ガチャしてーよー

850: おーがちゃんねる
石15個ガチャって来るんかな

857: おーがちゃんねる
>>850
8周年に合わせて10個超えガチャを出してきそうな無謀さはあるよね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生