スクリーンショット 2020-02-09 14.10.24
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる
今セルラン何位くらいや?
妖怪回す奴おるんかいな?おるんやろな。セルラン1位になるんやろな。

162: おーがちゃんねる
>>103
セルラン21位
微妙な位置だけどバレンタインキャラの強化ないだろうな
確定ガチャがあるから妖怪コラボ初日で急上昇するはず

104: おーがちゃんねる
妖怪引く人いるの?ここにはいなよね

106: おーがちゃんねる
>>104
俺は交換のみ
ファスかとか出て以来馬鹿らしくて引いてね バレンタインガチャは無料でくれた石で引いた
イデアルでなかったけどマジで交換したほうがいい 2体とも交換しちゃったぜ

122: おーがちゃんねる
>>106
高級券10枚出せるとかどんだけ課金して来たの?
イデアル1体交換したから人の事は言えないけど

144: おーがちゃんねる
>>122
200万は行ってるけど今年というかガチャ引いてね
星ドラとかも勇者剣とか出た時点でやってないしな
遊戯王コラボから嫌になった ガチャはもう課金しない

108: おーがちゃんねる
>>104
コマみとうさぴょん欲しいから1ダイヤか2ダイヤくらいは引くつもり
半年に1回は復刻するだろうから無理に追いかけるもんじゃない

126: おーがちゃんねる
>>104
星6確定と1回分だけかな

105: おーがちゃんねる
新キャラとか必要になった時はちゃんと教えるからお前らは引かなくていいぞ

119: おーがちゃんねる
ここで刷り込まれてガチャひかされる

121: おーがちゃんねる
ガチャだけは多いよな

301: おーがちゃんねる
バレンタインもいらないし、妖怪もいらない
良心的だな

333: おーがちゃんねる
ぬらりひょん使ってる奴いないのか
その程度ってことだよな
妖怪はスルーするか

5915
 

336: おーがちゃんねる
光パ使わないならいらないよ

337: おーがちゃんねる
ぬらりは覚醒のL字が指だったら使ってた

338: おーがちゃんねる
ぬらりひょんイデアルパに入らないし需要ない ファスカとかほかのキャラにはあってるかもだけどファスカの民にだれがゴッドフェスなんて引くかよ
8周年で光バステト交換できるようになるだろそれまで待つ

339: おーがちゃんねる
いつものチューバーつえーつえー

チューバーキッズが感動して騒ぐ

実際つえーことないと皆気づく←今ここ

340: おーがちゃんねる
>>339
既にこうなる流れに慣れてるも追加しといてくれ

436: おーがちゃんねる
>>339
これ他のゲームでもあるあるなんだけど
有名で人気のあるゲームユーチューバーが絶対育てたほうがいいとかガチャすべきとか推してるキャラを実際に自分もゲットして育ててみたら
言われてるよりもずっと弱かったとか、上手い人が使えば強いのかもしれないけど自分にはとても使いこなせなくて無理……ってことが多々あるわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

欲しい
大ガマ:5Tは破格、水の強攻略リーダーきたら使いたい
土蜘蛛:木列の追い打ちリーダー、周回勢は一応持っておきたい
ラスブシ:武器が唯一無二だから欲しい
コマ:一昔前のキャラだけど今でもそれなりに遊ぶには十分な強さを持っている
ぬらり:武器強し、HPって大事よね
エンマ:木ジクリン、ランダン勢は1体は確保しておきたい
人面犬:当コラボ最当たりキャラ、代用の効かないぶっ壊れキャラなので絶対確保
ふゆにゃん:マルブ武器。交換も可


人面犬すらっと引いて終わりで良いと思います。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生