5d473468-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
279: おーがちゃんねる
四神チョコやっと進化でけた
ハクが全然チョコくれなくて禿げたわ😇

284: おーがちゃんねる
>>279
多分トレード機能を使えってことなんだろうけど
死んでるんだよなその辺の機能

285: おーがちゃんねる
君んとこ死んでるんか…
うちはすぐトレード成立したわ

307: おーがちゃんねる
>>285
今のチョコの話の事なら、自分が持ってないチョコをトレードで要求出来ない仕様の事じゃないかね

286: おーがちゃんねる
最近オワドラ過ぎてフレンドが壊滅しているからな

287: おーがちゃんねる
たまに良トレあったりするから掘り出し物を探す感覚で毎日見てるぞ、まぁ基本的にトレード申請2桁いってるの見たことないわ

288: おーがちゃんねる
そもそもトレードって上限いくつなんだ
10件表示されたのが最高なんだけど

289: おーがちゃんねる
たしかに。かといって自分は移行するゲームも無いし1日1回はパズドラやってる。最近はmindustryばっかやってるけど。120円の割には面白い。

291: おーがちゃんねる
多い時なら30件超えるぞ

292: おーがちゃんねる
ノエルとか進化素材の色替えは普段トレード出してない人でも結構応じてくれる
あとチケットの余り配ったり

293: おーがちゃんねる
上限は999とかなんじゃない?
今数えてみたら58件出てた

326: おーがちゃんねる
>>293
トレードにいけば数えなくても何件か数字出てるだろ

295: おーがちゃんねる
300人が3件出したとして900件が限界じゃないかな?

297: おーがちゃんねる
トレードやらない奴が集まってるだけ定期

298: おーがちゃんねる
フレンド全く厳選してないけど300いてトレード5だわ。最初は色違いやら交換してあげたくて覗いてたけどしょうもないの多くて見なくなった

300: おーがちゃんねる
トレードは意識してフレ整理しないと全然出てこないよね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

うちのトレードは数件しかないので死んでる



高勝率トレード学のススメ
マーセル。リンク
パンローリング株式会社
2013-04-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生