スクリーンショット 2020-01-17 19.34.26
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる
SAO面白いけどパズドラに冷めたからアリス交換しなかったわ
交換しても使わないし絵見て終わりだし

370: おーがちゃんねる
>>369
んで、なんでこのスレで3レスもしてるんだ?

371: おーがちゃんねる
>>370
TOON BLAST!

372: おーがちゃんねる
石が無くてSAO引けなかったのか券が無くてアリス交換出来なくて執着しているんだろうねw
本当に飽きた人はここには来ない

374: おーがちゃんねる
>>372
やめなよ

378: おーがちゃんねる
キリトもアリスも引っ張りだこで草

379: おーがちゃんねる
ファスカ引けなくてもアリス、ヌラリ神引けばいいんだからやさい運営だよな

381: おーがちゃんねる
どうしても欲しいと思ったキャラ
(各イベ最レアや魔女とか交換不可のガウリイとか)は
出るまで引く
撤退はしないって人いる?

382: おーがちゃんねる
>>381
ガチャを回す理由ってそれしかないでしょ

388: おーがちゃんねる
>>382
一応自分は撤退ラインがあるからなんとも
もちろん欲しさに応じてだけど

引く基準が程度なのか閾値なのか
それが聞いてみたかった…のかな
ガチャの引く強度ってソシャゲの華だから気になったんだが
意外と人に聞くとなると難しい

383: おーがちゃんねる
>>381
俺だな
普段そんなに課金しないがイナ、ガウリイはビビッときたから出るまで引いたよ

384: おーがちゃんねる
火水木の魔女は相方が強いのいないのとタイプも変なのしか残ってないのも合わさって微妙そう

390: おーがちゃんねる
今年はガンフェスのとき以外たぶんSGF引いてないわ
龍刀1体も持ってないけど月1万ぐらいの課金でコラボキャラはだいたい揃った

396: おーがちゃんねる
いくら回しても出ないものは出ないからね
結局シーフも時魔も曲芸も出なかったし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生