138: おーがちゃんねる
LF桜ふぶき姫で裏異形
回復3つあれば全回復だな
水が6個あったらだが

no title

no title


ソロでもマルチでも強い
no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
きましたねぇ

142: おーがちゃんねる
普通に楽しんどるな

143: おーがちゃんねる
久しぶりにきつかった
ガチでやるなら別のリーダーと組み合わせた方が良いな

149: おーがちゃんねる
令和にマシンラッシュでスクショ撮ってるとかこいつ頭おかしいんか?

156: おーがちゃんねる
マシラwww

158: おーがちゃんねる
ふぶき姫のLS裏異形クリアできるほど実用的になってること今知った

163: おーがちゃんねる
>>158
LF桜ふぶき姫だとけっこうきついけどね
耐えられるダメージなら回復3と水6であっと言う間に立て直せたわ
貫通に関しては言うまでもない
超過剰火力で吹き飛ばせる

161: おーがちゃんねる
午前5時、夜勤明けでの、ふぶき姫

162: おーがちゃんねる
なかなかスキル軽いの多くて軽く耐久しながらスキル連発して突破する編成で結構俺は好き
フユニャンがいい感じなのかな

164: おーがちゃんねる
フユニャンいいよ
軽いし一列スキルで攻撃と回復力の倍率をかけられる
スキルにHP回復もついてるし一列スキルから正方形も狙えるし

169: おーがちゃんねる
>>164
今回の編成は結構参考になる
どういう立ち回りしてるのか編成見ただけでなんとなくわかるし役割がわかりやすい
フユニャンは武器だけだと思ってたけど列盛れるし回復できるし素入れもいいなって思ったよ
ありがとう

165: おーがちゃんねる
ふぶきひめって攻撃タイプなのか
回復タイプだと思ってたわ

166: おーがちゃんねる
oh...

171: おーがちゃんねる
コマさんとジバニャンの強化は?

184: おーがちゃんねる
桜ふぶき姫って改めて見ると水パのサポート役に適してるよな
素でテープとロック解除のL字は嬉しい

引用元: 2ch.sc





参考

5913

【メーカー特典あり】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 36 義勇忍侠花吹雪(ジャケ柄ステッカー付)
歌:浜口あやめ(CV:田澤茉純)、脇山珠美(CV:嘉山未紗)、道明寺歌鈴(CV:新田ひより)
日本コロムビア
2020-02-19



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生